Shape of my heart -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shape of my heart
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
あっついなぁ
体育、柔道やってきた。疲れたし、暑いよ。
なんかみんな中学の時、体育で柔道やってないんだって。
俺の学校はやったんだよなー。
つか、体育の先生ってみんな黒帯だよね。すご☆
今は、地理の授業。かなり久々な気がするー。
だいぶ楽だ、地理。
雨止まないな~。止まないなかな~?(-.-;)
だいぶ前の写メ。綺麗だよね。
雨、嫌だな
昨日、今日と雨だ。ホント雨嫌いだな。濡れるし、色々面倒だし。
今、学校。生物の授業。
次は体育だよ。柔道だ。柔道苦手なんだよなぁ~俺、力ないから。
つか、昨日学校の帰りにおもしろいもん見つけた(^O^)/
そり込み最強のEXILE、ATSUSHI笑
ラスト授業
今、最後の授業だよ。英語。
つかー、保健赤点ぢゃなかったー(^O^)よかった。
絶対赤点だと思ったからねー。残すは情報だ。赤点ぢゃないといいな~。
これから1日2回以上は更新しようかなって思ってる。
最近暇なんだよー。
まぁ、そんなことどうでもいいよね。ぢゃ、またね
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする