Shape of my heart -7ページ目

あっついなぁ






体育、柔道やってきた。疲れたし、暑いよ。





なんかみんな中学の時、体育で柔道やってないんだって。





俺の学校はやったんだよなー。





つか、体育の先生ってみんな黒帯だよね。すご☆





今は、地理の授業。かなり久々な気がするー。





だいぶ楽だ、地理。





雨止まないな~。止まないなかな~?(-.-;)
Shape of my heart-20090401181809.jpg





だいぶ前の写メ。綺麗だよね。

雨、嫌だな






昨日、今日と雨だ。ホント雨嫌いだな。濡れるし、色々面倒だし。




今、学校。生物の授業。





次は体育だよ。柔道だ。柔道苦手なんだよなぁ~俺、力ないから。




つか、昨日学校の帰りにおもしろいもん見つけた(^O^)/
Shape of my heart-090528_161101.jpg




そり込み最強のEXILE、ATSUSHI笑

ラスト授業






今、最後の授業だよ。英語。





つかー、保健赤点ぢゃなかったー(^O^)よかった。





絶対赤点だと思ったからねー。残すは情報だ。赤点ぢゃないといいな~。





これから1日2回以上は更新しようかなって思ってる。





最近暇なんだよー。





まぁ、そんなことどうでもいいよね。ぢゃ、またね