Shape of my heart -2ページ目

体力落ちたな






[複雑に終わった時間]の記事内容は忘れてください。





さっき、走ってきた。体力落ちたな~って感じた。





最悪だあ。





明日学校か、だるいけどみんなに会えるからな(^O^)





疲れたし、眠い。

無駄に過ぎた休日






今日も一日暇だった。外に出てない…。家に引きこもり。





せっかくの休みなのにさ。





明日は誰かと遊びたいな。もう暇は嫌だよ。





誰かんち泊まりたいよ(^O^)/





最近、ブログに画像載せてないなぁ~。載せる画像がない…。





自撮りとか載せてみよっかな笑





嘘ですよ。芸能人ぢゃあるまいし。なんか適当に載せます。





ぢゃ、また明日
おやすみなさ~い

最近だめだ






最近疲れが取れない。まぢ最悪だよー(T_T)





まぢふざけんなよー。これぢゃ体力もたねーよ。





つか、今日寝すぎた。12時過ぎに寝て、12時前に起きた。





超久々にこんな寝たよ。