今日からファスティング♥本当に効果のあったシミクリーム♥半額セール♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは!

今日からファスティングを始めています!!

今週予定がたくさん入ってるのでチャンスかなーと。


1日スムージーの(木)は朝から夜までしっかり
予定が入っていて乗り切れるんじゃないかと!!頑張ります🔥
ここらで一旦体重を落として、モチベーション上げてからダイエットしたいと思います!
挫折してたら笑ってほしい🫣


13日限定半額セールやってます!

デンタルフィットの歯ブラシ半額!

 


ハイドロキノン半額!からの30%offクーポンが使えます!ハイドロキノンでこの価格は安すぎるーー!



今日限定です!

 

すっぴん餃子が半額です!

 

ニューバランスのソックス6足セットが

1000円!!

 

6足セットお得ですね!

 

スポーツ設計ソックス!

 


ワタシはこちらのハイドロキノン使ってます。

純8%配合

1番気になっていたシミがパッと見すっかり消えて🥳

最近塗り忘れる事が多くなりました。 

まさかクリームで消えると思ってないのでハイドロキノンてすごい!

 


買い回りにサーティワン楽券♥

 

2個購入で半額クーポン使えます!

 

アットライズのハンディファンは20%offクーポンで1584円!

 

無添加塩こんぶ半額!!

これ欲しい!

おにぎりに、キャベツ、パスタ、きゅうり、

ピーマンなんかも合うんですねー!

おにぎりは塩こんぶとチーズの入ったやつが好き♡

 

旧鶴西オンラインのドクターズ監修スキンケア

リリークが80%offです!

 

23:59まで!

 

オルナオーガニックの姉妹ブランド

WITH WHITEの脱毛クリーム半額です!

皆さんに釣られようと思います。

娘が脚のムダ毛を気にしてて肌にクルクルして毛を摩擦で無くすやつやっています。 

すぐにチクチク生えてきちゃうので買ってあげようかと。

 運動会で組体操もあってきっと気にしてるのかと。

子供でも使えるの嬉しい!


 メンズもありますが同じかな??

 


ではでは👋 
前記事もよかったら!