続 母の日♥SHEIN到着便♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんばんは!
今日は朝から1階に来ないでと言われ続けて
下に降りれたのが14:00泣き笑い飛び出すハート

色々作ったり買ったりしてくれたみたいです🩷
ありがとー愛

チョコクランチ作ってくれた🤭
丸めたのは素手で丸めたらしいし、三女は手についたチョコを舐めたりしながら丸めてたみたいだけど🤣

『いっぱい手ぇ なめちゃったニコニコ』って言葉に笑ってる所を撮られたのがサムネです笑

ゴロゴロしてたのでパジャマだしね笑
もっと可愛いパジャマを着ているべきだった😂

娘たちありがとう😊🩷



三女からはポケットマネーで梅こんぶを🤣
よく分かってるわ笑
ゴロゴロしてる時に先駆けてくれましたので食べながらゴロゴロ最高な時間を貰いました✨


それと、次女からはくまちゃんのエコバッグをもらいました!

夜ご飯は子供たちが作るーって鍋を作ってくれる予定が子供たちは裏切って外遊びしているのでパパがひとりでやってます笑


三女はワタシと焼肉屋さんごっこしてました笑

ワタシの体幹を鍛えるプレート?の上で焼肉焼いてます。
夕飯の後片付けは誰かなーキメてる



少し前にSHEIN届きました。
娘のメインに、ワタシも着れそうなのは着るスタイルです。

これ可愛かったなー🍊

切り返しのシアートップスも良かった!

トイレットペーパーのストックも思ってたサイズ感でした。

こんな安くていいんですか?とゆう感じ。


まだまだカートに色々入ってるので厳選したいと思います!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


LOWRYSFARMのトルソーが可愛かった😍
何このボレロみたいなの♡


 

 

nippyちゃんの載せてくれたこれ可愛くてサイズ感を店頭で見てきました!

 これは欲しい♥



 ハンディファン20%offクーポンで1584円!

 

サーティワン楽券オススメです!

 

オルナヘアウォーター2点で半額!

 

骨取り鯖半額!

 

プリュ2点で半額!

 

 

ではでは!

前記事もよかったら!