今日は母の日♥プリュ半額♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




 こんにちは、

今日は母の日、

子供たちがせっせと何かしているので気づかないふりして2階にいます。

きっと完全に忘れていて思い出したんでしょうね笑

ゴロゴロさせてもらってます😚





人気のハンディファンがバージョンアップしてますね!

カラバリ増えたし、充電もCtypeになってる!



夏にお出かけする人は絶対持っていて損はなし!今月末に学校の運動会なので三女の熱中症対策にも使います。

モバイルバッテリーにもなるのがすごくうれしいポイント!

20%offクーポンが使えて1584円に!

安くなりましたねー!

 


 ワタシもビュートデーポチしてます!

30%offは大きい!




リードル300ポチ!

 金額合わせにアイシャドウも。

 


 ティルティルに夏バージョンが出ていて気になる!


マイナス3℃でひんやり!
全品20%offになってます!

 

半額の骨取り鯖2kg

 

有塩骨取り

 

プリュ半額!

 

 

 

 

サーティワンはよくばりフェスをしたいので1000円の方もポチしました!




 


 オルナヘアウォーターは2点で半額クーポンが使えます!

 

スリーフは1リットルのおまけ付き!

わんこのお掃除にも使うようになったので消費が早いです。でもほんとに消臭力がすごい!

 


ではでは👋

前記事もよかったら!