COSRXぽっきり♥飲み会♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡




こんにちは!


寝不足です。

昨日はママ友と飲み会でした。

三女のママ友気が合う人多くて😚

3人子供たちのママ見てるけど、学年毎にそれぞれカラーが違いすぎる!



前回はお好み焼き、今回は韓国料理でした🌶

ご飯食べてから5人でカラオケへ🥳
久々に親であることを忘れてリフレッシュしてきました。
帰宅したら部屋汚いしはぁー😮‍💨って感じになりましたがパパに感謝です…ね。

え、自分の子だけどね🤗??

そんな訳で今日眠くて仕方ないです😅



COSRXのお米美白クリームがお気に入りなんですが、売り切れてから再販しない🥲

ぽっきりアイテムがお得です!

トーンアップ日焼け止めクリームは楽天限定商品だそう!

 

アロエUVクリーム

 

弱酸性洗顔

 

プロポリスのリップマスク、良さそう!

 




コスメクーポン⇨

眉マスカラに使えます!

 

新色が可愛い♥

 

いちご生クリーム大福が食べたい🩷

 

 

 

波佐見焼のマグカップが可愛くて

ワタシの母の日にほしいよ??

5000円以上20%offクーポン出てます!

 料理が映えそうな!

 

 


昨日PRクーポン使わせてもらったネックレス、

お安くなってます。

40cmの方にしました!

 

骨取り鯖半額!

 

これがやりたいので1000円の方の楽券買おうかな!!
500円の方面倒で…。

 

ではでは👋

前記事もよかったら!