5月眠すぎる。。本日限定♥ | ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

ちびママblog❤️三姉妹育児とお買い物キロク♡

2012.10.01♡
2015.12.26♡
2018.10.18♡
11yと7yの5yの3歳差三姉妹☆

お買い物大好き♡
子供服大好き♡
プチプラ時々ハンドメイド♡



こんにちは、この天気眠すぎる🫠

5月に入ってから眠くてたまりません。



 本日の半額クーポンアイテム♥

 

塩こんぶ半額!3袋セット!

 

 子供も使える脱毛クリーム半額クーポン使えます!

 


ニューバランスソックス6足セット!

 


 クチポール4点セットがお得!!

 



 スリーフはおまけ付き!

 


 

chocolatちゃんに釣られた母の日のガトーショコラが美味しかったー!オレンジピール入ってる!?

 


 

こちらもchocolatちゃん載せてくれたやつ、DEAN&DELUCAのショッピングがバッグ可愛い♥
このサイズ使いやすいんですよねー!

 

 ツーハッチの血色カラーインナーが半額です!

 


MEGUMIの美容本読んでみたい🥺

10年の結論だって!

 

 


ファスティング1日目は朝ごはんのみスムージーに置き換えました。

今日は間食あり!夜は食べてOK!

スムージーはバナナ風味で飲みやすかったです!腹持ちも悪くないし、今の所問題なし!

体重の変化が楽しみです!


ではでは👋

前記事もよかったら!