オンラインサロン

お金を生み出し、循環し続ける秘訣

本質的繁栄法則✨

 






本日は、私が大好きな空間でもある

魅力構築®︎オンラインサロン

月一オンラインセミナーお届けしました♡




毎月、何て楽しい時間なのだろう〜♡

と思いながら

お届けさせて頂いています...😌💕



毎月旬のトピックを

60分のセミナーに仕上げて

お届けしているサロン月一セミナー✨


現在は、オンラインサロン限定

6ヶ月の継続講座

いくら稼いでも"可愛いまま"が叶う

愛されるビジネス

をお届けしています♡


もちろん月費用だけでご参加頂けます🥹

泣けるほどお得...🥹💰




今月のテーマは


お金を生み出し、循環し続ける秘訣

枯渇しない繁栄法則♡!




今日セミナーの中では、


"お金"を支払う・稼ぐ


そんなお金にフォーカスを当てて、

各トピックをお届けしました!



その中でも

bigトピックだったなと思うのが


お金あるある

自転車操業の辞め方!🚴



以前こちらのブログでもお届けしたのですが...




💎自分の理想の未来に

妥協なく手を伸ばしたい方


💎"欲"が惜しみなく出てくる方(笑)


💎欲しい!トキメク!好き!♡が

いつもなぜか高額なものが多い方💰✨



そんな方が陥りやすい

自転車操業🚴


そこから抜け出すにはどうしたらいいんだろう.!.

抜け出したい...と思いながら続いてしまう方



抜け出すために

ビジネスをやっている方




そんな方も多いはず!


セミナーに際して

質問の受付もするのですが

今日はこんなご質問も頂きました💌




    

​ゆいさん♡


いつもありがとうございます❣️


受け取る側のお話です🥺


自分ができることを出す
自分がお金を出して買うことは
出来ても

まだまだ
自分がお金を受け取ることが
できていない気がします。


出す>受け取る

👆この状況がずーっと続いている


出す=受け取る

👆いつまでもこれにならない

と感じています😂


出す=受け取る

👆この状態にする(正しい状態に戻す?)
ヒントを頂けたら嬉しいです🥺❤️



素晴らしいご質問!!


皆さんも聞きたすぎるテーマ

じゃないでしょうか?🤣💖



こちら質問回答タイムで

しーっかりお答えさせて頂きましたーーー!!!


お答えをお聞き頂きましたら


それで私も抜け出せそうです!

 早く何度も見返したいです!


そんなコメントも...♡

燃えましたーー🤩笑




私は、お金が大好き❤です✨


先日サロンでは伝えたのですが


お洋服好き♡!と同じテンションで

お金大好き❤です😘




でもこれまで

お金のグルグル・不安・悩みも

沢山経験してきたし、


そこから


自分の力でしっかり掛ける物を変えて

収入が少ない時からここまで


ガッと変え切ってきた

実録がある!!!



だからこそ、本当にリアルに

熱く熱く、語り尽くしたいポイントが

たくさんでした😆💕



本当に楽しかった!♡




お金の話って

未来への希望であり、可能性。



お金の掛け方も

どの視点を持ち、

どこまで理解した上で、やっているか?


で全く違う。



昨日お会いしていた

起業の仲間のマリアさんとも

お金のお話をしていたのです。


マリアさんがこのお話を書いてくださっていた

ブログはこちら♡




出したら入るはず!


そう思って、

清水の舞台から死ぬほど飛び降りて

本当に死んでしまっている方

多過ぎないかい?!😱


起業あるある。



でもねここは本当に、


言葉の意味を

本当に理解しているか?


どんな視点と想いで

お金を掛けているか?


なんですよね✨


払ったら返ってくる、も

それ次第で結果は大違い。





今、お金を出す機会も頂く機会も

とっても多い私は、


お金をどんな風に支払い

どんな風にお金を受け取っているか?も

お話ししています!



そのお話と合わせて

自転車操業の抜け方🚴の実録

掛け合わせてもらえれば

無敵確実!です❤️‍🔥


お金って味方につければつけるほど

面白いツールだし

たくさんの喜びも幸せも体感させてくれます✨





ハイブランドを沢山手にしていたり、


旅行に沢山行く人を見ては、


あんな風にお金があったら...


私は今、こんなに大変な感じなのに...


と思っていました🤣


一昔前に

いつか叶えたい私の最高の理想!として

書いていたものも


いつの間にか

全部全部叶いました🥹

そして日常になっていきました。




本当はどうしたいのよ?

本当はどんな姿に憧れてるの?


そこをもっともっと

偽善者ぶらずに直視する事!✨


ココよ!!と熱弁中❤️‍🔥😘




偽善者ぶるってどんな感じか?というと


自分の好きな事で売りたい。

簡単な事で売りたい。

自然にできることで買って欲しい。


でもこんな物、買う人いるかなあ?


私は買わないけど、


お困りの方がいるなら、させて頂けたら...


ゴニョゴニョゴニョ...😩



そこだよ!!そこ!!笑🤣♥️


そりゃ売れんでしょうねぇ🤣


どんなに得意なことでも

どんなに簡単に出来ることでも、


その姿勢じゃ、売れないでしょうねぇ!!!



軽く売る

そこには必ず


真っ直ぐでピュアで

嘘偽りなき

大きなエネルギーがあって


初めて叶うものです!



お金の記事は惜しみなく

こちらに載せておきます!!!













全てにおいて言えるのは


幸せや繁栄を生むものって


押し売りでも、騙すでも、セコイでも、

何でもない!


誰よりもピュアに真っ直ぐに

本当に"真実として"


そこにそのまま在る方が

お金を得ているだけですよ☺️💕



そしてこれから

より豊かに幸せになっていきたい人は、


不安を煽って、

不安で買う、


将来不安だから

何となく皆がやっている事を選ぶ

追いつこうとする


この辺りの動き方、

個人的には絶対に手放していいと思う♡



幸せで、

何度でも味わいたい感情や


言葉や空間で

思いっきり本質的に繁栄していこう♡




言葉だけが何となく先走り、

きっと、豊かさや稼ぐ事やお金のこと


本質的に

腹落ちしていない方が

多いかも!❤️


実録込みでしっかりお伝えしている

毎月の

安心・安全・幸せに繁栄出来る場所✨


それが

魅力構築®︎オンラインサロンです♡



先日ご参加の皆様と話していて、


交流を促されすぎたり

回数が頻回すぎると

ついていけない方も


しっくり、落ち着いて参加できる

貴重すぎる場所。

ご好評頂きました🤣💕(笑)


まさに私自身が欲しかった場所を作ったのが

このサロンです。



 

グルコン付きのプラチナコースは

こんな風にスルッとサラッと

お宝発見並み🤩のコンサルも受けられます♡


▽プラチナコースご参加の

hitomiさんが先月末のグルコンレポート

書いてくれていました♡



 

これからも皆さんと共に

心地よく楽しめる時間が楽しみです🤩❤️‍🔥


オンラインサロンは、

直近のセミナー・グルコン動画は、


お好きな時にお好きな場所から

専用サイトにて

すべてアーカイブご覧頂けます♡






ちなみに本日のアーカイブも

既にアップ済み♡


ご加入がすぐにご覧頂けます♡


サロンメンバー常時募集中♡
入退会自由♡匿名参加・ご質問も可能♡


2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽サロン詳細・ご入会はこちらをタップ!▽



最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽