"お金が欲しい"って言えないから、

提供者っぽく体裁整えてない?



今日はブログ祭りです♡笑


今回のブログは


金が欲しい"って言えないから、

提供者っぽく体裁整えてない?


そんな突っ込んだテーマで

話させたいただきます♡



まず、大前提

お金って本当に素敵だし大事ですよね☺️💕


私はお金大好きですよ♡


お金って温かいし、みんなの恩や感謝が

詰まっている回りものだなぁって

今はすごく感じています。




お金があることで

可能性も買えるものも、

手に入れられるものも変わる。


ただ、今私が

昔とすごく違うなあと思うのは


買うことがゴールではないことです。


お金を支払う事で、

体感ができる事。


体感して

より大きな富を生み出したり


理想を叶えるためのヒントを得る


これしかないと思っています♡



昔はお金さえあれば


あれもこれも買える

羨ましいと思っているあの人に追いつける

あのラインに並べる、見劣りしない


私もあんな風になりたい

あんな風になるには〇〇するしかない


でも、能力もない私は、

今のここでどうにか頑張るしかない


なんて思考になったりしていました🤣



お金がうまく付いてこない時って


手段(どんな風に)

ゴールになっちゃって


目的(何のために)が、迷子

の場合が多いなあと思うんです。



皆さんのゴールって何ですか?✨


何となく今よりいい生活が送れて

Instagramで見る人たちに

追いつくことですか?


キラキラして見えるメンターや

成功者に追いつく事ですか?



お金が得られて、

私の価値や未来に安心できることですか?


私も負けてない!私だってそのレベルだ!って

認識出来るのがゴールですか?



皆さんはどうでしょうか✨





私もお金や比較や人の目に

自分が乗っ取られた時って


この辺が完全に

勝ち負けになってしまって完全迷子w

追いつくこと・早くそのラインになる事


それが目的にやってしまっていた

と、思い出します。



そういう時って1人で、本当に苦しかった。


こういうドツボにハマると


人にもなかなか言えないし

何よりそんな状態なのも嫌だし。


その気持ちも感覚も、もちろん事実だけど

そんなもの目指してない気もする。


もっと違う何かがある気がするのに


出てくるリアルな感情はそこ止まりで

人との比較が止まらない


そんな時もありましたね〜。



懐かしい。笑




まず一つ伝えたいことは、

そんな気持ちを味わったり、
なんかなあーと思うのも

本当の望みに走っている人の特典
だと思います♡

理想を叶える
挑戦する
望みに走る

そんな事さえしなければ、
こんな感情も、こんな自分も見なくて済むのに!
私にはやっぱり向いてないんじゃん!

ってなってる人は
本質から逸れようとしている合図

こういう言葉が出たら要注意です♡

絶対に
そこから目を背けては
いけないです💕✨



ホンモノである、とは
事実・真実がそこに存在すること

でもありますからね✨


そこに存在させるだけで
既にホンモノなのですよ♡

ホンモノになることを恐れない。

それだけは忘れないで欲しいのです✨



それだけで既に次元は変わるんです。
だからこそ私は、
どんなにウエーと思う自分も、
ノートやメンターには隠さず話したり
聞いたりするようにしていました^^♡

そうすると、まずは結果云々ではなくて
自分自体の色?やエネルギーが
ぐんぐん変わってきます💕✨






さて、
もういい加減、グッと抜けきりたいのに
何だか行ったり来たりしちゃう時は、

馴染みループをぶち壊す他ない

のです。

馴染みループって
実は、全然良くないんですよw

例えるならば、

ヘロヘロの薄ーくなったTシャツ

それを着てるのが理想的でもないけど、
これまでも着てきたし
新しい服を買って失敗するのも嫌だし
探しに行くのも面倒だし...

ってやってる状態と一緒です☺️❣️
部屋にたまにやりがちww


そんな自分を見て、
どう思うか?
どう言ってあげたいか?

じゃないかなと思います✨





今日のタイトルで書いたように...

稼ぎたい
もっと収入を上げたい

そう思うなら、

理想的な最高のやり方や道を
今目の前からやらせてあげることだけ


それを許すことで全ては変わってきますよ✨
私自身も本当にいつもそうでした。


✔︎このぐらいの値段なら
さすがに人が来るだろう

✔︎この程度なら、大丈夫だろう

✔︎私でも出来ることって何だろう?

✔︎これやりたいけど、もっとプロの人いるしなあ...


そんな風にこねくり回していませんか?


/
本当の本当の最高は
何なんですか?
\




この時のパターンも何個かあるので
話します。



 既にサービスをしている/実績がある方の場合



これまでは作ったことがない商品
これまで販売したことがない価格

が最高の形に出てきた時は、

今すぐにトライです✨

もし思考やマインドに
ブロックが出るなら、
それを書き換えられる時間や価値観を
お金を出して体感する事

です。

ポイントは
お金を出すことです。


無料で体感することは、

このラインの本格的な壁を取り去るのには

効果的ではないからです^^



お金を払ったからこそ

受け取れることがある。


自分の受け取れる器や

新たな思考が開く


それが叶うんですよ♡


ぜひ大切にしてみてください✨




 ​まだサービスもない/実際には売っていない/資格だけの状態

 ​ビジネスをしていない方




そんな方が

もし、収入ばかりに目が眩む時。



お金が無くなる不安

お金があれば得られる安心


に、強くとらわれていないか?

チェックしてみてください^^




そこが強い時は、


ビジネス云々ではなくて

安定した仕事や収入源を持つ事

すごくプラスに働きます✨



そしてもう一つは、


お金が得られるルートの

限定が起こっている場合。


大した能力もない自分は

所詮こういう場所で細々今後も働いて

お金を得るくらいしか無理なんだろう...


子供が巣立ってまた細々働くくらいしか無理かな...


お金を得るならある程度

自分の気持ちを押し殺さないと叶わない

好きなことだけ、なんてあり得ない



そんな感覚が大きくないか?

チェックです☺️❣️


どのパターンでもよいので

まずは、気づく事。


それがホンモノになること、でもありますね^^

事実に気づくのですから✨



ここに関しても


お金を払って体感することから

当たり前の感覚を疑ったり

ワクワクはに落としながら気づく

疑問が解決へ繋がるだけでも、

結構変わってきますよ☺️❣️✨



"お金が欲しい"

なんて言えないから


何となく真っ当な理由や

真っ当な立場を演じて、

頑張ってしまっている方。



これは1番労力の無駄です💕✨


ホンモノの真逆にめっちゃ

エネルギーも時間を使って

結果もイマイチな感じの時。


お金が欲しい理由

をこの機会にぜひ深めてみてくださいね♡


本当はお金を得て

何かを埋めたいだけなのかもしれませんよ♡



お金は次の大きな豊かさを生む、

又は

気づきを生むツールでしかありません💕


一例ですが

1000万規模稼ぐ、というのは

稼いだ金額の多くをベットして

次の収入につなげる覚悟がある人にしか

叶わないこと


です。笑


自分のメリットのために

守ろうとする人に起こり続けることではない


と思うんです。

私はやりながら、知りましたw


1000万稼いでる人って

大企業の人でもそんなに多くない。


だからこそ、

そのラインを叶えるって

常識的に出来ることじゃないんです☺️❣️


1000万ラインの確定申告を2回終えて

3年目に思うことです。



そんな基準ってわからないですよね。


私も本当に大きな金額を稼ぐ

経営者の人たちに

リアルに話を聞いて

理解できたからこそ今があります。


だからお金をかけて、

触れて、聞いて、繋げて

ここまできて本当によかったって


心底思っています。



今すぐ周りにいる人の中で

どうしたらいいかな?なんて

相談したり、

ごちゃごちゃお金を気にしたり

お金が減ることを責めても

不安に思っても何も生み出さない♡



1000万規模以上を生み出すには

一生私自体に

賭け続ける他ありません。


貯金増えてニマニマ♡

そんなラインで叶うことじゃありませんよ。笑


貯金を沢山したい

早くゆとりを出したい方


それも深めどころです。

なぜ貯金を増やしたいのか?


結局のところ、深めた答えが

自分にしかメリットがなければ

お客様はそのあなたの貯金のために

お金を払うメリットがないわけです。


大事なことって本当に沢山ある♡


こういう事を惜しみなくお届けできる時間を

サロン以外にも下半期は本気で作る予定です💕


お楽しみに☺️❣️



まずは、今月15日(木)〜

Mystyle魅力構築®︎講座9期の

お申し込みが始まります💕✏️


ビジネス経験がゼロで

いつか自分の名前で働きたい方も

自分探しをしたい方はもちろん。



ビジネスをしていても

収益がまだ100万〜300万程度の方は

受講必須です♡

人生もビジネスも激変しますよ✨


9期の出会いも本当に楽しみです!

やりたい事我慢させず、

全部やらせてあげましょう♡

どれか一つを選ぶことに力もエネルギーも

もう使わないんですよ!♡



【魅力構築®︎継続講座】
次期9期募集開始は
6月15日を予定しています✨
 
最高の未来を叶える
"わたし"手に入れるMystyle魅力構築®︎講座
 

 



6月2日〜

オンラインサロン限定

6ヶ月の継続講座が始まります♡





-オンラインサロン継続講座詳細-


大反響だった

"ワタ売れ特別3daysセミナー"

全アーカイブは、

オンラインサロンサイトにて掲載中✨


プラチナプランの方は

何度でもご覧頂けます✨


▽"ワタ売れ"セミナー詳細はこちらより▽


魅力構築®︎

オンラインサロン 

〜私らしくこう生き・働くを

創れる場所〜

 

 

 

ゼロからでも年商1000万

\\自分が心から望む生き方と働き方を実現!//

 

Mystyleの生き方・働き方に繋がる

考え方・在り方・ビジネス思考を

惜しみなくシェアしています♡

 

 


最新案内は公式LINEより

https://lin.ee/JupV40F