-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 

 悩みの解決策がマルっとわかる

"ブログ詰め合わせ"作りました❤️笑



本日は朝から来週に控えた

シンプルビジネス塾2期day2に向けて

魅力構築®︎アドバイザーのかこさんと

打ち合わせでした♡

(かこさんはシンプルビジネス塾の資料を作ってくれています✨)


さて、2018年に始めたこちらのブログ。


これまでに

1500記事近くのブログを書き

ここに掲載しています✨


私の起業の全てが

詰まっている場所でもあります💕



その中で


何かあった時に

家からでも、誰にも知られず。

そっとブログを読めば


いつも何かしらの気づき

自分なりの答え

苦しさの解決策がある


そんな場所にしたい


そんな思いで作ってきたこの場所✨💕



今回はそのブログの中から、


皆様のお悩みを解決できる

各テーマにぴったりのブログ

まとめてみました♡


ぜひ土日・週明けのお供になれば

嬉しく思います♡♡♡



💎【決め方・お金の掛け方】

物事をサッと決められずに

チャンスを逃す自分を辞めたい方へ




💎【極上をノーマルにしていく】

そこそこ満足止まりではなく

"最高・極上"を当たり前にする方法



💎【会社員の収入を超える為...

"常識的に稼ぎたいわたし"を手放す、が必須!

こちら記事内のメンションブログもめっちゃ大事です!




💎土日、長期休み、家族時間...

少し無理してイライラした方へ

読んで欲しい記事。笑





💎【提供者の在り方】

提供者をしながらもお金の悩みが尽きない

不安ばかりに大きくなり、苦しい...


リアルな悩みを価値に変えていく

新たな女性起業家・リーダーの在り方




💎【推し活で想像を越える未来へ】


私の推し活の原点(笑)

こうやって大好き!と大きな光を元に

大きく大きく歩んでいける実録



ぜひ楽しんでくださったら嬉しいです♡


そして昨日サロンに関して

またまた新たなお知らせが...!!『いつだって"トキメキ"が大事! 楽しい事・可愛らしいままでも繁栄って叶う✨』-真面目さを持つ女性専門サポート-ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化のラグジュアリートータルコンサルティングサービス 魅力構築®︎創始者魅力構築®︎コンサ…リンクameblo.jp



なんと!本来は昨日終了予定でしたが


土日も含めて

ゆっくりご視聴頂けるように...と想いを込めて


2月6日(火)迄限定

現在サロン無料公開決定!





次回サロンは、2月29日(木)12時〜


こちらのお日にちは

プラチナコースの皆様のみです♡

 

サロン限定継続講座

リアルシェアセミナー&グルコンdayです♡



続々ご参加頂いております♡😍❤️

▽詳細確認・ご参加はこちらより▽



皆様とのお時間を楽しみにしております♡♡♡


 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡


 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商1800万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちらをタップ!▽



 



フルセミナー2本公開中!


最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽