\現在募集中/

宮本佳実さん×佐藤ゆい

コラボセミナー
 

マインドから叶える
"億ガール"流
Mystyle創りセミナー



【詳細はこちらより♡】

 

 

"理想を叶える"にも

深さと精度次第で未来は変わる♡



 今日は突如髪の色を変えたので

必要に駆られ笑

撮影に行ってきました☺️✨




ここ最近の撮影の時には

ヘアセットをお願いしているのですが、


今回はいつもいつもお世話になっている

air店長の門倉さんにお願いしました💕





ここ最近以前より何倍も



理想を意図する事


理想の自分ならどうするか?


を本当によりしっかり考えるようになりました。



その結果、変える事になったことが

沢山あったんです。





ハイブランドのお洋服購入も

そんなこともあってこそ。


今日は2話に渡って

そんなお話をお届けしたいと思います。





実は、カットなどではずっとお世話になっている

門倉さんですが


ヘアセットだけお願いしたのは

"初めて"だったのです。





何故か?というと(笑)


ショートヘアであることもあり

昔はヘアセット自体も

全て自分でやっていました。


でもだんだん撮影や

セミナーの時等には

ヘアセットを外にお願いするようになりました。





それだけでも大きな変化だったのですが、


その時の私は余計なお金がかかるんだから、


ヘアセットだけなら

手軽に早くて


"安いところに行こう"



という感覚でした(笑)


ショートヘアなので大きくは変わらない

というのも大きな点🤣🙌🏻



この頃あたりから

ヘアセットをお願いするようになりました✨


その理由でこれまで、

数千円のヘアセット専門の場所

行っていたんです。


そこでも過去は自力でやっていたので、


既に理想を叶えている状態

そこそこ満足出来ていた


のですが...



ある時からちょっとずつ

満足、というよりは


少し〜不安を感じたり

極上か?って言われたら違うかも。

お金で選んでない?私。


と感じてきたんです。




毎回毎回写真を見せても、


伝わったかな?と思う瞬間があったり、

やってくださる人によって仕上がりが違うから


撮影や人前に出るまでにも

既にドキドキする場面がある、とか


小さなところなんです。




もちろんこんな部分なら

過去の私なら我慢したでしょう。

安いからw



でもだんだん


最高に理想の私は

本当にここに来てるだろうか?

って思ったのです。





それで今回、

いっつもお世話になっている門倉さんに

ヘアセットをお願いすることにしまのです🥺❤️



ここだから自由に過ごせる🥺❤️




その結果、

いつも私の仕事のことも

わたしの着る洋服や髪のことを含めて

よく把握してくださるので


髪を洗ってもらう所から

ヘアセットが終わるまで


ただただ

ボーーーーーーっと半分寝ながら笑

何も考えずに過ごすことができたんです。




これじゃん!

私の最高と極上って!


って改めて体感して

即、気付いたわけです。


こういうのもそう♡

お茶とケーキ飲んで食べれればいい


行為自体は同じでも違う!




仕事柄、ほぼず常に考えていることが

当たり前なので、


頭の中を意図的に空っぽにする事が

出来る時間って


美容院

ネイル

マッサージ の時が結構メイン。


それでもやる事があると

美容院でも無心に何かやってたりもするから


何にも気を遣わずにいられる

無心でも集中でも

その空間を100味わって安心して出来る事



これが今の私には

本当に大事な点だった。



これが

過去の基準のまま

来てしまっていたのだなあって

やっと気づいたのです🥺✨







実はこれはネイルでも起こりました!笑




私最近、ネイルサロンを変えたのです。

価格的にはざっと倍になった。笑



前のところは

駅から少し距離はあるけど

安いし、速さ重視。



全く会話もしなくて良いので

私にはピッタリで、

CAの頃から違う店舗に行っていました。



が!

安くて速いが重視なので、


デザインを悩む暇がない

デザイン変更も不可


人の指名が出来ない為

毎回誰に当たるかわからず、

たまに少し痛い時もあったりした....🤣🙌🏻笑




毎回行く前に、


今日は誰に当たるかなあー

上手い人だといいなあー

痛くならないかな?って


毎回少し不安になっている自分に

うっすら気付いたんです。爆



でもある程度の期間


我慢できない痛さでもないし、

痛い時と痛くない時もあるからって



"痛さ"より

"安さと速さ“を選んでいる自分がいたんです。笑



最悪!あり得ない!

ではない時に


最高に変えていく勇気


ここが必要なんだなって思ったんですよね。



ネイルもヘアセットも、

過去の私はしていなかったこと。


だから


既に今していることさえ

少し何かあっても

過去はできなかった理想を叶えている


のです。



だから

それよりランクの高いことしていいの?

っていうイメージだし


そこまでやる?

ある程度でいいんじゃない?って自分も


まだまだお金がかかるラインに関しては

感じることがあるんです。



それを今回は、

次目指したい自分ならどうするかな?

考えて、


理想通りの精度を上げた


という感じでした。



今回は美容院やネイルでしたが

学びでも環境でも

全て同じ事が言えるなって思います💕✨



変わり続ける、やり続ける、

気づき続ける


それさえ続ければ

もっともっと叶えられる未来は

想像を超える♡



どんなに学んできた人も

何度受けても

変わり続けられる理由ってここだなと

思います♡


魅力構築®︎を元に

みんなでこのラインを何度も更新したい❤️

って改めて思いましたよね❤️



理想を意図して生きる♡

にも深さがある❤️


そんな事を私自身も感じた

最近の出来事でした☺️✨




では少し長くなったので次の記事では

ハイブランドのお洋服の記事を

書きたいと思います♡




さらに理解が深まる過去に書いた参考記事

合わせてどうぞ♡


 

2月21日〆切♡ぜひご一緒しましょう♡
最高の未来を叶える"わたし"と"思考法"を
手に入れる
Mystyle魅力構築®︎講座8期




魅力構築®︎で叶える未来が見える

3days特別セミナー


アーカイブ視聴は下記専用LINEより



 

 

\現在募集中/


4/16(日)開催
宮本佳実さん×佐藤ゆい
コラボセミナー

女性らしく豊かさ確定!
"億マインド"
ビジネス成功法則♡
 
 
 
【Day1】
1/27(金)
Zoom/Instagramによる
同時無料配信
 
→終了しました♡
アーカイブ視聴できます♡
 
 
 
 
【Day2】
4/16(日)
対面コラボセミナー
(東京/オンライン)
 
 
<セミナー詳細>

 

 

最新情報やセミナー無料配信URL等は

全て佐藤ゆい公式LINEより

配信いたします!

 

公式LINEご登録は

▶ こちらより♡

 

 

 

 
 

魅力構築®︎

オンラインサロン 

〜私らしくこう生き・働くを

創れる場所〜

 

 

 

ゼロからでも年商1000万

\\自分が心から望む生き方と働き方を実現!//

 

極めるほどに

自分らしく豊かに自由になれる

 

Mystyleの生き方・働き方に繋がる

考え方・在り方・ビジネス思考を

惜しみなくシェアしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 💎本気のビジネストークをお送りする
起業メルマガ
Mail Letter
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram