独自メソッド【魅力構築®︎】を用いて
"自分らしく変化を遂げて
 私らしい道をつくる"
 
新たな生き方・働き方創る
"わたし"再構築コンサルを全国展開中
  
 

 

〜私らしくこう生き・働くを創れる場所〜

 

ゼロからでも年商1000万

\\自分が心から望む生き方と働き方を実現!//

 

極めるほどに

自分らしく豊かに自由になれる

 

Mystyleの生き方・働き方に繋がる

考え方・在り方・ビジネス思考を

惜しみなくシェアしています♡

 

 
本質的に変われる独自理論"魅力構築®︎"
 
 
6月〜の4ヶ月間は
Money強化月間

 

 

年商1000万までのお金ブロックの取り方

お金・価格・ビジネスへの意識の書き換えをシェア✨

 

次回7月のサロン限定グルコンは
29日(金曜)10時〜開催♡
 

 

【好きに勝るものなし♡】

実さん誕生日おめでとうございます💕 



 


大好きな方への心からの感謝を込めて♡♡
 
今日は大好きな佳実さんの誕生日🎂💕

佳実さんを初めて知った8年前?に
どこかで佳実さんの誕生日を拝見して

『7月22日!お誕生日近い!😳🧡』

と思った時から
(私13日なので近いのです😆)

すごく記憶に残っている
佳実さんの誕生日✨
 
 
先日私の誕生日前、
最後の日と日付が変わる時に読んでいたのも
佳実さんの本でした✨




そして誕生日前、最終日

佳実さんの本とノートで


来年はどんな一年にしたいかなあ


って色々と考えていました☺️💕



佳実さんの本のワークを

色々やってみて

とっても楽しかった♡♡



佳実さん初の文庫、

本持ち歩きやすくて最高でした🥹❤️




そして誕生日後

初めて読んだ本もこちら(笑)✨







今日は佳実さんの初版


可愛いままで年収1000万を

振り返って読んでいた時、


最後のおわりに...のところに

こんな言葉が書いてありました。




​この本を書くことが決まり、
いままでブログやセミナーでお伝えしてきたことをより多くの方に届けられることをとても嬉しく思います。

.
.
.

数年前の私が、
今この状況を知ったら、きっと安心することでしょう。

それほど自分の未来に不安を感じていた時期が私にもありました。

でもこうなって未来はひらかれていくのだと、
今は確信できます。


不安だったあの頃の私に
『大丈夫、人生はあなたの思った通りになるから』

と声をかけてあげたいです。




こんな風に、


私も着実な体験と歩みを持って

人の人生に光を灯せる人になっていきたい


そう改めて感じました...✨






去年から今年にかけて

講演会でお会いしたり


コンサルを受けさせて頂いたりして、



8年前、書籍のすんごい著者の方

SNSの中の方だった佳実さんと


ご一緒させていただいた時間。




何ものにも変えられない時間と

感覚を感じました✨











こんなにも


共に過ごす時間が

喜びとご褒美のように感じる方であり

そういう学びの時間があるんだ



そう佳実さんとご一緒して

体感した中で、


私のこの5年の仕事観さえも大きく変わった

そんな瞬間でした✨✨✨






佳実さんは、

女性らしくて本当に柔らかくて

いつも自然体で、



同時に本当にキレッキレな

経営視点で


アドバイスをくださったものを聞いて


もう次の言葉も出ないほど

私なんかの常識を軽々超えて行かれて

『は、はい!やります!笑』


そんな言葉しか出ないほどの

景色を見せて頂いたこともありました✨





学び=自分を強くするもの、

   足りなさや弱さを補うもの


ではなくて


その空間から

当たり前の枠を軽々と超えてくださるのに


ご褒美のような喜びや

心に満ち足りる感覚を感じられる



そういう時間や空間もある

ということを

佳実さんに教えて頂きました🥹💕






佳実さんは、

全てを体感されている人✨


体感を元に言葉に落として

誰も踏み入れたことがないような場所に

光を差してくれる言葉を伝えてくださっている人




いつも感じていたけれど、


今日佳実さんの1冊目の本を読んでいて

改めてすごく感じました。




今の佳実さんを見ていると

全てを手に入れて

大成功していると感じる方も

多いと思うけれど、



佳実さんは

全てを経験されて

どんな壁が来ても折れずに続けられていて


同時にゴリゴリガツガツではなくて

いつも最後は

自分の心地よいと私らしさ

もしっかり大切にされている方☺️✨



そのリアルでありながらも

人が簡単に真似できない事。


でも

出来ると思わせてくださる存在であり

それを叶えられる視点を


常に惜しみなく教えてくださる事に

心から感謝しています🥹✨




佳実さんは

今みんなが見ている全ての景色を

見てきていらっしゃる方だからこそ


本当に多くの方の

苦しさにも悩みにも、もどかしさにも。


スッと優しい光を灯してくださる方なんだと

私は思います🥹✨



きっと誕生日の今日。


直接会ったことのある人もない人も。



こんなにも沢山の方に

光を与えてくださって


本当に数えきれないほどの女性に

想像を超える道の可能性を

見せてくださった佳実さんに


生まれてきてくださってありがとうございます♡


存在してくださって

本当にありがとうございます♡



と思っていらっしゃる方が

きっとたっくさんいると思います🥹💕


私もその1人✨🥹





始められた頃は前例も少なくて

どんな未来になるかわからなくても


起業という働き方をしてくださり、


こうして長い時間

光や可能性を見せてくださる


その在り方と存在含めて


本当に本当にありがとうございます♡🎂💓✨



佳実さんの存在も本も。

自分が迷った時、不安を感じた時、

先が不透明になった時含めて



いつもスッと心が楽になって

本当の私に戻れる視点と景色を

どんな時も見せてくださり

本当に心から感謝です✨




今年も沢山の素敵な姿と景色を

佳実さんという存在を通して

見せてください🥹🧡🧡🧡





佳実さんの

オンラインサロンも

新たに変わられてました🥹💓












また新たなテイストと

新たな言葉がたっくさんのサイトで、

拝見していてワクワクしっぱなしー!!!✨


恐縮ながら

私も少しだけ出させて頂きました🥹





愛の告白ブログみたいな事になりましたが(笑


ただただ好きに勝るものなしだなって

改めて感じております😆🧡笑



佳実さん素敵な一年をお過ごしください💕









    

販売終了まであと5日!📣✨


前回販売時大好評だった
魅力構築®︎ビジネス
オンラインプログラム


7ヶ月ぶりに発売中!!!


ビジネスオンラインプログラムは、

ビジネスをゼロから組み立て、

お客様サポートを実施するまでに

必要なすべての構造と流れを

体系化した知識として、

学んでいただけるプログラムです✍️✨



オンラインで学ぶだけではなく、

佐藤がご購入者様と直接

お話させていただく機会(コンサル)も

複数回ご用意しております💕



詳細は起業メルマガ内にて

ご案内させていただきます✨



🍀販売期間🍀

7月28日(水)22時まで

期間限定】にて発売いたします♡



28日まで読むだけでわかる
ふっと心が楽になるビジネス知識を
シリーズとしてお届けしています💕




下記メルマガご登録の上
ぜひ案内お受け取りください♡
▽▽▽

Mail Letter





着実な理論と歩みで
私らしい新たなライフキャリアを
再構築できる場所♡

Mystyle魅力構築®︎講座7期

7期 2022年9月〜
一般募集:2022年8月1日公開

魅力構築®︎優先案内
特別レターを受け取っていただけます。

 ▽Mystyle魅力構築®︎講座
優先案内フォームご登録はこちらより▽


 
 
 
 🕊魅力構築®︎創始者 佐藤ゆいの
 1番近くで毎月学べる時間
  
私らしくこう生き・働くを創る場所
魅力構築®︎オンラインサロン
 
¥8,800円/月
月2回のセミナー・グルコンを実施✨
 
30本以上のアーカイブ
サロン限定ブログ
サロン限定企画動画
セミナー動画
 
入退会、常時自由に行って頂けます✨
 
決済は月初めではございません^^
ご入会日から1ヶ月後に実施されますので
ご安心くださいませ✨
例 2月1日入会→次回決済3月1日
 
6月〜
4ヶ月Money強化月間
商品の価格設定や売上についての考え方も
たくさんお話しします♡

 

▽お申し込み・サロン詳細はこちらより▽

image
 
 

 

佐藤ゆいの最新情報は公式LINEより  

 

 

 

魅力構築®︎コンサルタント 
佐藤ゆい

 

 

 

 

〜経歴〜
新卒からANAの客室乗務員として
国際線国内線共に乗務

在職中結婚、その後退職し専業主婦へ
 
資格ではなく、想いに基づいた働き方で
私らしい働き方を実現したいと思い
子供1歳半の時、資格なし起業を果たす。
 
 
私らしい生きる・働く事の両面を
本質的に再構築することを叶える
独自メソッド
魅力構築®︎を考案・確立し、2021年商標取得。
 
最高月収350万を記録
年商約1000万を達成。


サポートした8割以上の顧客が
ゼロからのビジネススタート
独自の商品構築を叶える
ごく少人数制の一個人に密着した
変化を起こすサポートが魅力構築®︎の強み。


魅力構築®︎初の養成講師
魅力構築®︎アドバイザーも誕生し
チームとして魅力構築®︎のサポートを
届ける体制を強化
 


 
 -開催講座-
▽現在養成講師により展開中
Mystyle魅力構築®︎講座6期

 
▽佐藤ゆい主宰▽
魅力構築®︎オンラインサロン
魅力構築®︎ビジネス形成講座
魅力構築®︎アドバイザー養成講座 主宰