-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 売れるために一番大事な事 






今日も穏やかな1日の始まりです✨


昨日まで

Mystyle魅力構築®︎講座11期への

お申し込みも、ありがとうございました♡



今期もまた新たな皆様と

各コースでご一緒できる事が

とっても嬉しいです☺️


そして何より毎期

奇跡の連続...!11期も開講を続けられている事に

感謝しかありません✨


魅力構築®︎のサポートが始まってから6年。

いつもいつもありがとうございます♡


今期も共にどんな景色が見えるか

"自分のための時間"を楽しみましょう♡




Mystyle魅力構築®︎講座



 

さて、昨日私は

子供の同級生のお母さんとランチを食べ🍴

本当に楽しく豊かな時間を過ごしました✨




その後、用事を済ませに大きな駅に行き


スタバで残りの仕事をし✨

ノートも色々書いて✏️


健康のための野菜を買って

帰ってきました🚕


こういう一瞬一瞬が

全部価値だし、全部幸せ。


お金になるから幸せ、の域を超えた

真の幸せを積み重ねた先に

溢れでたものが現実世界で豊かさやお金に繋がる


私はそう身をもって感じています。


先日開催した超意識後から、


ものすごいオープンハート💓

心と体の浄化具合がすごい


のです。


私も自分自身でびっくりしています。



だからものすごく

高次元の視点で

純粋に大切な行動や決断が

恐れなく、どんどん出来る。


次元を越える


この効果やばいなって、

今、身をもってとっても感じています。



次元を越える


こういう表現って難しく感じるかと思うのですが

イメージは


現実世界と思考止まりで

こちょこちょやらないってこと。笑


自分が思うように全部力づくでコントロールし、

恐れ、不安を感じなくていいように

全力で防ぎに行くのをやめる


という感じ、

言い換えるとここに近いです。





苦しかった時や

うまくいかなかった時


人と繋がっていても

どこかで孤独だったり

未来に明るさがなかった時。



その時いつも感じていたのは


どこかで最後の一番深い部分では

一人ぼっち・孤独


だったんじゃないかなって

思うんです。


何故なら

最後の最後は、

いつも

真実通りに選択していないから

真実を表に出さなかったから


です。


誰も本当の私のことはわかってくれない

何だかんだ言ってても

真実の真実にあたる、

私の本当の気持ちや姿を、皆は知らない


もし本当の私を知られたら、嫌われる

真実の自分では、人と付き合えない人間


もはや、真実の自分でいる事には

社会的に見たら価値がない

劣っている・ダメetc...


そんな部分を知らず知らずのうちに

持っていたなあ、と。


ですが!このブログを読んでくださる皆様には

一つとんでもなく大事なことがあって。


それは、根っこの根っこの真実は、



自己肯定感が低い

自己価値が低いではない



という部分なんです。



自分が自分らしくいると

世間からズレる感覚があったり


当たり前・常識に乗っても

苦しさを感じたり


怒られたり、認められなかったり

人と上手くやれない経験があったり。



真実では

常識を守りたい、というよりは


守らないと目立つ・怒られる

爪弾きにされる


自分が強行突破でやりたい事をやって

万が一失敗したりしたら

本当に取り返しがつかない

本当に孤独になる



だからこそ

"ある程度のレベル感の自分"でいないと。


という思考順番だな、と。


どんな仕事に就くか

いざ苦しくなった時どんな選択をするか


その全てに反映される傾向です。



だからこそ、


・1番自分が輝ける姿

・自分が真に望んでいる事

・一番楽しい瞬間や喜び・真実


そこにいつも外側からの抑圧で


"否定"を

入れてしまう。


ここだったんだ!って気づいたんです。


ここでも書いたけど、まさにここ!




私の大好き、楽しい!嬉しいって


人にとったら贅沢で

当たり前じゃない


皆が当たり前、仕方ないって

耐えられる事・出来る事が

やりたくない。


それを


自分らしさ、というのか

忍耐力も我慢も効かない人間

まともさから外れた変わった人間


だと感じるのか。


しかも

やろうと思えば出来る。

しかも

やったらそこそこ評価される。


これまでの人生経験で

そうわかっているから


精神的に苦しくても、耐えてやるか?

(ゆくゆく体調崩すんだけどw)



それとも

未来がどうなるかわからないけど

人に嫌われるかもしれないけど、


やりたい事をgoing my wayでやるか。


そんな脳内会話になる気がします。


要は極端!

極端だから

選択一つ一つに伴うダメージが大きい。笑


だから、

安易に選択できない。怖い。

万が一〇〇になったら終わるな、、、

そんな想像がつきまとうのです。



でも...


何も終わらないから!笑


私が超意識を出した時の話も

少し書きましたが、


嫌なら辞めればいい!

今これかな、と思う事を軽くやってみるだけ!



それが

自由

であり

生きている

醍醐味!


講師のさとこさんが超意識リリースの過程も

書いてくれていました☺️🌸





売れる

それを難しく捉えるんじゃなくて


純粋にこの世界でやるのは、

自己表現ですよね!



その世界を

一緒に楽しめる仲間

が形としては

"お客様"になるのかなと✨



その仲間がいない

仲間が集まらない

人が集まらなかったら挫折する

傷つく



そことの付き合い方は、

また次回書きたいと思います♡


今日も

アドバイザー養成講座に行ってきます!✨








-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube