皆さん、こんにちは

魅力構築®︎アドバイザーの

吉澤さとこです。

 

先日、魅力構築®︎創始者

佐藤ゆいさんに

お食事に連れて行っていただきました。

 

 

 

出迎えられた香の香りから、

四季を取り入れた器とお料理の数々

 

最初の食前酒から最後のデザートまで、

全てが美しくて

楽しすぎるお料理の数々

五感がフルフル喜びっぱなしの

本当に豊かで贅沢な時間でした。

 

 

 

さて、お料理の素晴らしさも

さることながら、

 

毎度毎度、ゆいさん&

アドバイザー達との会話は大盛り上がりで

あっとういう間に

何時間も経ってしまうのですが

 

今回は、魅力構築®︎始まって以来の

ゆいさんの真実が明かされ、

大盛り上がり

 

 

 

そこで明かされた真実とは・・・、

 

ゆいさん実は、

 

本当にエスパーだった

のですびっくり!!

 

 

 

 

 

ゆいさんのコンサルを受けたことがある方は、

納得するはず

 

「なんで私のこと分かるんですか!?」

 

ということをズバズバおっしゃるから。

 


 

 

 

透視できるのかな?

 

と思っていた方も実は

多いのではないでしょうか。

 

 

私は、ゆいさんのコンサルを

養成講座含め沢山受けてきましたが、

 

初見から

 

「さとこさんは、〇〇な人ですよね」

 

などズバッと言われたことを

今でも強烈に覚えています。

 

私自身でさえも

認識を誤りそうな本質的なところを

突かれてハッとしたことを覚えています。

 

 

また、

 

「こんなイメージが見えますよ」

 

と、

ゆいさんが見えるという

将来のビジョンを、

養成講座などでシェアして

いただいたこともありました。

 

 

ゆいさんは、

 

「スピリチュアルは全く知らない」

 

とずっと仰ってきたし、

 

 

ゆいさんが伝えてくださることに

 

「なぜ、そう感じるのか?」

 

と聞けば、

 

きちんと私が話したこと、

事実などの現実的な根拠を並べて

理路整然とその「なぜ」に

答えてくださることが多かったので、

 

ものすごく多い情報量を

分析・解析する能力に

長けているんだなと思っていました。

 

が、今回その情報量は

「第6感?」とも言える

超意識も使っている

ことが判明したのです!!

 

 

ゆいさんが実際どんなふうに

見えているのか

 

については、こちらのLIVEで

話されているので、ぜひご覧ください

 

 

【アーカイブ】

 

 

この能力を話して下さった時、

 

 

「こんな私が見えたことみんな聞きたい?」

 

 

って仰ったのです!!


 

その場にいたアドバイザー全員は

 

「聞きたい!!!」

 

とみんな前のめりで回答してました爆  笑

 

 

絶対聞きたい人沢山いると思う!!

 

とその需要について、

アドバイザーそれぞれ、

自分の想いだったり、

ときには分析をくわえたりと

 

アドバイザーそれぞれが、

その能力を使ったサービスへの期待

について熱く語ったのでした(笑

 

 

データや分析といった

現実的な根拠がない「不確実性」を

ゆいさんは気にしていらしたのです。

 

 

ゆいさんがよく、

 

自分にとって簡単にできること

もうすでに「持っているもの」

を金脈にしていけばいい

 

と仰っているのですが、

 

「抵抗感」を徹底的に潰して

出されるサービス、乞うご期待です!!!

 

(超意識を全面にだしたサービスリリースについて、

アドバイザー達との会話の後、ものすごい量と

スピードでノートセルフコンサルされたそうです)

 

 

本当の可能性を

ゆいさんの第6感から見えた映像で

見てみませんか?

 

超意識コンサル 

 

ついに解禁です!!!

 

 

 

当日は私も会場にいき

コンサル後にお話しさせていただきます!!

 

「ヤバかったです!」

 

を存分にシェアし合いましょう(笑

 

 

限定7枠 4/28 21:00から

佐藤ゆい公式LINEで募集開始です

 

LINEに登録の上、お待ちください💝

下矢印下矢印下矢印