-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 意識の先にある世界へ

-超意識コンサル実録-





先日初めて公にリリース致しました

超意識コンサル

対面開催させて頂きました✨

 


超意識って何なの?

佐藤ゆいどうした?と思われる方も

まだまだいるかと思いますので、


改めて、、、




詳しい解説ライブは

こちらをご覧ください✨


その後2日間に渡って解説ライブをしています。



.

.

.


さて先日、

コンサル当日を迎えたのですが


超意識100%は全く違う!


上に掲載したLIVEを見てくださった方などは


『いつもの佐藤ゆいのコンサルに

超意識少しの感じね?』


『いつもよりコンサルの感じだよね?』


そう感じられていた方が

大半だったようです。笑


が、全く違う!のです✨

説明不足すみませんwww








既存のお客様もいらした方々も、

講師もビックリ(笑)の事実ww



そうなんです。


通常のコンサルで少しお伝えするのは

本当1.2割。いって3割。



超意識100%の世界


そこに何があるかは

想像を超えるのです。笑



既に私のコンサルをお受けになっていて方も

多かったのですが

こんな表現をしてくださった方もありました。








こんな姿なのも


超意識コンサルならではです。



他の講座でもちょろっとやってもらえるのでは?

と感じる方も多かったようなのですが


超意識100%は、

超意識コンサルだけでしかやりません✨


何故なら、全く姿形も?笑


スイッチそのものも異なり、

使うエネルギーも異なるので


高い精度と解像度

角度で使う為には


超意識コンサルで100%

力を使うことが一番ベストであると

判断した理由になります。


また既に他のコンサルで

ご一緒だった方も多かったのですが


超意識100%のコンサルでは

同じ人同士とは思えないほど

圧倒的空間と空気感と景色

が広がっていました。


だからこそ緩み方も気づき方も

開け方も、ものすごかった。







ほんの数日の募集でしたが

定員の半数以上の方々にお集まり頂き

開講させて頂き✨


どのお客様方との時間も本当に

特別な時間✨


そんな姿を体感したお客様方からは

こんなお言葉を頂きました...♥️












ビジネスコンサルを受けた事がある方も

その違いと効果をより具体的に

感じてくださっていた様でした✨


両方受けてくださった方は、当たり前ですが

結果や物事が進む

両輪を持っている事になるので最強です!






アメブロにも素敵な記事を書いてくださっ

なつこさん🥹💖

 




講師たちも

当日の様子をまとめてくれています。




【Hitomiブログ】





【かこブログ】




【さとこブログ】




今回は

佐藤ゆい開催のマンツーマン

超意識コンサルを終えてから


講師たちが行うポテンシャル開花コンサル

&アドバイザーであり四柱推命の鑑定士の

eriさんにより四柱推命鑑定

お受けいただける、

とんでもない豪華セット受講でした🥹💖



本当にすごかったよなあ、と改めて。




魅力構築®︎だからできる

究極の総合アプローチ

サポート!


真にお客様のために、

全方位総力戦でサポートを行うのが


Mystyle魅力構築®︎講座をはじめとし

私たちが提供するサポートです。



今回の超意識コンサルご受講のお客様の中で

Mystyle魅力構築®︎講座をご受講済みの方からは

こんなコメントも頂きました!



※2人とは、当時間帯担当アドバイザーの事


私がこの下記のLIVEで2回

細かくお話ししたように


現実(魅力構築®︎)超意識

その両面があって初めて

人は想像を超える場所に行ける


そう思うのです。


私も現実的な部分だけではなく

自分のビジネスに超意識的な要素は

ずっと使ってきました。



よく右脳派、左脳派、

現実派、感覚派、と分けられる事が

多いですし


それ故に

わたしはこちら側の人間だから...

こちらしか出来ないから...

こっちは苦手だから結果に繋がらない...


そんなお声も頂くのですが、


どっちも必ず必要だから!


人間界で生きてる限り

伝わらない言葉や手段だけでは

人と繋がれなくて当たり前。


人と繋がらない、ということは

人からお金を頂くことは

難しい場合も多いはず。


私も超意識は映像や感覚で見えるので

それを

言葉に落とす、絵に書く、イメージを伝える


そうやって伝えています。



そしてそのサービスをお届けする為に

アイディアを具現化したり、

案内文も書くし

受け取りやすい手順を構築したり

考えたりもします。


それは完全に魅力構築®︎からの思考・

現実化の過程のやり方・抵抗感や取り去りなどを

行って初めて叶っていることです。



だからこそ。

どちらで心地よく私らしく働きたい方も

バランスよく力を鍛えよう♡

磨こう!♡


次回"超意識"募集時は、

こちらからご案内します♡

✨ご登録の上お待ちください✨




最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽