皆さん、こんにちは

魅力構築®︎アドバイザーの

吉澤さとこです。

 

 

 

先日、

魅力構築®︎創始者、佐藤ゆいさん

四柱推命鑑定士 eriさん

魅力構築®︎アドバイザー

 

で超意識コンサルティング

&ポテンシャル開花コンサルを

させていただきました。

 

 

ゆいさんが初めてサービスとして

解禁した

”超意識コンサル”

 

ゆいさんの雰囲気そのものが

いつもと全然違いました

 

ゆいさんのビジネスコンサルを

受けたことがある方は

ご存知だと思うのですが、

 

いつもはキレキレなお話のトーンの

ゆいさん。

 

ですが、

 

このコンサル日は、お会いした時から

その雰囲気が違っていました。

 

”ほわーん”としている感じ

ご本人曰く

 

理論的思考・戦略なし

思考を使っていないモード

 

が側からみていても分かる感じでした。

 

 

さて、今回の企画では、

 

ゆいさんの超意識コンサルで

その方のポテンシャルが

開いた時・本来の姿の映像をお渡し、

 

その後に、

四柱推命とアドバイザーのコンサルで、

どうそのポテンシャルを現実世界で

開花させていくための

整理をさせていただきました。

 

 

ゆいさんの超意識から

もらえる映像は、

自分の心の奥底では分かっている

 

「本来の自分」

「理想の自分自身」

 

です。

 

四柱推命・数秘

そして数々のスピリチュアルツールから、

メッセージをもらった時、

 

安堵したり、

涙したり、

それを求めてたんだと希望が見えたり

 

そんな心の奥底が満たされる感覚を

私自身沢山経験してきました。

 

 

そして、心の奥底が満たされた後に

やってくるのは、

 

どうしたらそこに向かえるのか?

 

という現実的な問題

 

 

そこにアプローチできるのが、

魅力構築®︎流セッションだなと

今回感じました。

 

自分の持って生まれた資質、

経験してきたこと、

学んできたこと、

想い

 

私もビジネスをしながら変換の訓練中ですが

 

 

これらは

全て価値に変えていけるもの。

 


これを

叶えていくのに障害になっている

物事の捉え方、

自分の思考のクセを手放していければ

それは叶えていけます。

 

そしてそれは、本来の「幸せ感」を

思い出す過程でもあります。

 

 

稼がないと、

夫に申し訳ない

私の価値がない

 

と思い焦っていた2年前

 

同じ額を稼いでいないから、

自分の発言権が弱いと勝手に思い

不自由になっていたのでした。

 

でも、金銭的な稼ぎはその時なかったけれど、

時間的なゆとりがあったおかげで、
誰もキリキリせずに

子育てを楽しめていたのです。

 

その子育てからもらう豊かさ・幸せ感

に気付いた時、

「早く稼がねば😤」

と焦っていた気持ちがスコーンと取れて、

 

今に心底安心できたのでした。

 

子育てから自分が得いる「豊かさ」

「幸せ感」を認識した時から、

 

子育てと同じように

「幸せだなぁ」と思うことに

フォーカスできるようになったのです。

 

 

・稼いでいないと自分の価値がない

・頑張らないと成功しない

・誰から見ても認められる指標がないと成功とはいわない

 

 

そんな私の中にある数々の

捉え方を一つ一つ見ながら

 

本当に欲しかった「幸せ感」

を思い出し、

 

本当に行きたい先への捉え方に

シフトしていくことができたのが

 

Mystyle魅力構築®︎講座でした。

 

 

 

進むことをブロックしている思考に

気付いて手放すやり方を手に入れたら、

都度自分と会話しながら

本当に行きたい先に向かって

行動することができます。

 

 

本当に行きたい未来を

掴む自分自身の取り扱い説明書を

手に入れませんか?

 

魅力構築®︎講座

 

5月開校コース 締め切り5/9までです。

 

画像をタップすると詳細がご覧になれます。

▽▽▽