-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 "やってみる"から

わかる世界がある

 




昨日リリースした

10億インストールセミナー!


リリース直後から

すぐに複数のお申し込みを頂き

ありがとうございます🥹💖


嬉しい限り...💖

5月26日(日)21時〆切です!





私は、改めてこの時間を

ご用意した中で、


明確に感じた事があったのです。


それは、


やってみたら・触れてみたら

一瞬でわかるよ!


知りたいなら

触れてみるだけだよ!


もはや、

知れる、というのは奇跡


ここだな、と改めて感じたんです。



世界にあるすべての仕組みって

富や豊かさの分配

みたいなものだなと。



どの仕事もそうですが、

皆さんが時間やお金や

これまでの人生をかけて


培ってきたもの・得て来た物。



それを様々な手段や形で


世界に分配していく事


それが皆さんが

仕事として...

何かに従事して...


1人残らず

行っている事だなあと思うのです。

(子育てもそうですよ!)




今回の時間も

陽子さんという持てる

本当に貴重すぎる体験を

富や豊かさの分配の一つを

行っていただく時間です✨



私自身も、奇跡のような時間の一つとして

出会えた


"陽子ジェンヌさん"という

存在がここまで

身をもって培っていらした

持てる富と豊かさ



そして、私がこの世界で

仕事をしてきた時間があるからこそ

こうしてSNSを通して

お届けできることができた事


その2つを掛け合わせて

お届けさせて頂くお時間となります✨







私は小さな頃からずっと

お金持ちになりたい

って思っていました。(笑)



皆さんはどうですか?✨


私はお金が大好きなので😆❤️



そして、その

お金持ちになりたい


そこに含まれる意味って

人それぞれ、だと思うとですが


私の場合は、



知りたい、触れたい、やりたい、欲しい

そう心から思ったものに、


自由に、手を触れられる世界に行きたい



と思っていました。



自分が触れたいものを持っている人を

羨ましく思っていたのも、


外側に見栄をはりたい

すごいと言われたい


などではなくて


自分が自分の欲に

負けなくていい


お金を生み出せる

肉体を持っていたい


それが本当にずっと心に感じてきた

真実だなあと思うのです✨❤️


魅力構築®︎そのものーーーーー!!


 

皆さんはいかがでしょうか?☺️




理想通り、

叶えたい事、は



実際に触れてみたら、

とてつもなくドキドキもした。


やりたいけど、やった事はないから、

抵抗感もあったり

不快感も出たりもした。



 


特に触れる・手に入れる為、には

この世界では

【お金と交換】が必要。


から


お金がないと困る

お金がないと自由がない


と思うことあると思います。






が!!!


一つ持つべき視点は、


お金があったら

その理想の経験や物と

交換してもらえる奇跡!


なのです。



私が昔、誤っていた感覚は、


お金があれば買えるんだし、

私が買うか、買わないか決めるだけだわ



そうずっと思ってました(爆)



買えないのも、

本当に買えないんじゃなくて


心の奥底では、

私が買う気になれば買える。

でも、そんなお金払うの大変。怖い。

だから買わないだけ。


そんな感覚でした(爆)



このヤバさ・それがいかに違うか?

それに気づくのに、

私自身、相当時間がかかりました。



私は、この仕事をして、

明確に気づいた、という感じでした。



ブランド物などを通して

最近感じている方も多いと思いますが、


仮にお金を持っていても

出てこない。買えない。


売るに値する人間だと見てもらえない。


その世界へのコネクションを持っていないと

そもそも一見さんでは、無理。



資産価値がある物は特に

そういう世界がノーマルになってきています


それは起業の世界でもそうで


受けたくても

そのコンサルを差し出されない


お金を支払っても、

コンサルを受けさせてもらえない

(そもそもそんな商品があると知らされない笑

 一般向けに売られることはない)


たった1年で10倍以上の

値上が利をして普通では買えなくなる


そんな事も起こるのです。




だからこそ


いいな♡行きたいな♡買いたいな♡


そう思える事が目の前にある事が

奇跡!




その機会に触れる事に

お金を掛けて行く事は全く悪くなかった!


貯金や手元に残すお金じゃなくて、

外にばかり掛けていいのかなあ?


そんな風に思う事も、

たくさんありますよねぇ。笑

私もしょっちゅう思う事、あった😂💕



迷った時、不安になった時は、



外の世界を一切遮断した時

自分の世界の正解


そこだけで、選んだらいい♡♡♡


そんな基準で選んでいたら

見捨てられる...と思った時は、


その基準を良いと思う方々と共に

また仲間になったら良いのです☺️✨💖


何度考えても私自身にも響く軸ー!笑


に掛けても正解だし

何に掛けても大丈夫。



自分は今この瞬間


"何に掛けたい"と思ってるんだろう?


それをぜひ

しっかり見据えてみてください♡





知った先・触れた先には、



『こういう景色があるんだ』

『こういう感覚になるんだ』

『これが真実なんだ』


体感から一瞬で

わかっていきます!


それのものすごい納得感!


道を歩いていても

働いていても

思考を取られる未来への不安やお金のこと。



そこに対しての答え


それを心から知れた瞬間の


安心感と喜びの振れ幅って

すごいです♡




驚くほど

時間軸ワープ。



"羨ましい"って


上手く使わないなら

一番無駄な感覚だなって思うんです爆



上手く扱えれば、

羨ましい!と感じたら、

すぐに


生まれ変わらなくても

人を羨ましく思わなくても


知る事が出来るのです。



それって本当にすごい事だなあと。




ご縁

奇跡

自分のエネルギー


その3つの引き合わせがあって

遥かな領域の世界はひらけて行く✨




自分の目の前にくる

心が動かされる出来事


そんな瞬間があったら

奇跡だと捉えて良い!!♡



最後に...

もしその決断に不安や後悔が伴うなら...



選ぶ動機

学んでいる時の頭の中


不安を無くしたい!

これまでの後悔を覆したい!

ここで一発逆転したい!


そんな風に学びや情報を

取っていませんか?


その視点、わかりすぎますが泣

自分で自分の首を絞めているパターン!


この視点が苦しさと

なかなか変わらない現実の原因!



何かを覆すために使おう!とすると、


それは劇薬みたいなもので...

受験などでは上手く働いたりします!


なぜなら


その時間の過ごし方は、

理想の一部の体感しているのではなくて


戦闘モード・マイナスな気持ちモードで

その目の前を味わい切る事になるからです。


そして

"明確な正解がすぐにわかる世界"でしか

この在り方で結果を出すのは難しい!

(受験勉強、資格取得などはまさにここ!)






が、大人になった今

何度も何度も幸せになるためにやる

キッカケや学びなら...

 


皆さんがやる事は

いつ何時も


理想通りのカケラを楽しむだけ✨


先日開催した超意識コンサルも

その感覚で楽しんでいた皆様は

本当に全く異なる景色と感覚を

手にしていましたよ!




ブランド物もそう。


持ちながら、買い物しながら


後悔と不安しか感じない、その在り方が

誤ってる!!!😂

(わたしもずっとやっていたーーwwww)



それでも


心の奥底にある望み

をしっかり見て、


思い切り体験する!


その先に、


次、手にする時は

こんな風に手にしたいな


こんな風に買いにきたいな


ここまで収益を上げて

買えるようになりたいな



そうやって

やった先に、感じた人だけが、


次のピン打ちが📌

正確に出来るようになるんですよ!!!!


それは、

やった先の感覚を

知って、感じて、

調整した人にしか起こらない事♡♡♡


ここをサボったらダメ!!


今回の時間も、


その一連の流れを

ぜひ!体感してもらえる


奇跡なような機会になれば、嬉しいです♡





今日もよい1日を♡


 


欲と想いの可視化ツール!



-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube