-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


【遂に公開】

"富裕層の真実"を知れる時間




 



皆様こんにちは✨

昨晩ストーリーにてLPの9割が消える

大事件騒動が勃発。笑


絶望的な状況から、

様々な奇跡と精度で

とんでもないものが再度完成致しました...!

(一連の流れはInstagramストーリーより。笑)



本日13時詳細公開となりました!

▽▽▽


https://install-1day.hp.peraichi.com/




.

.

今回私が

ナビゲーターとして入る事を条件に

実現したこの特別企画。


富裕層はSNSをそもそもしない。笑

(陽子さんは、昨年から表れた奇跡w)


それでも


本当の事実を外では話さない

公開もしない。


それはもう...大原則!


陽子さんからも


これは会ったら話せるけど

表には書けない、言えない。


そういう箇所を何個もお伝え頂き、



私の方で


最大限皆様に伝えられる形で

内容を書いたのがこちらの案内文です✨


だからこそ

この時間の奇跡を感じてくださる方との

出会いを心から楽しみにしています♡




お申し込み受付は、

週明け【5/13(月)10時〜】


です。


楽しみにお待ちくださいませ♡





https://install-1day.hp.peraichi.com/








-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube