仲良しこよし | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


今日は蒸し暑い一日でしたアセアセ


明日から天気が崩れるとの事だったので、一気に洗濯物を干し、家事もサクサク…。
珍しく活発に動いてるゆいまま真顔


なぜなら今日は、ふらんどーるさんちのごまちゃんの通院にばあば2人(ゆいままとぽんきちさん)もお供する事になってたから〜ニヤニヤ


2週間ぶりのごまちゃんハート






ごまちゃん❣️ばあばだよぉ〜

お耳、大きくなったねぇ酔っ払い


2人のばあばは、可愛い💕の連発ニヤニヤ


いざ、診察室に入って、ごまちゃんを出そうとしたら、ヤダヤダヤダヤダおーっ!と言ってるかの様に、キャリー内をウロウロ…滝汗


めちゃわかってるよぉ滝汗


で診察が始まりました。


体重…  250g滝汗


まだまだ小さいショボーン


でも、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい出して、いっぱい眠る!


そして、とっても人が大好きなごまちゃん。


これからの成長が楽しみですデレデレ



あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい


さて今朝、とんチロさんのご飯タイム🍚



なかなかとんすけ🐰がリビングに行ってくれないので、久しぶりに2匹でブレックファースト🥪







仲良しこよしだね酔っ払い



この後は、きちんとお互いにお鼻ツンツンで挨拶を交わし、とんすけ🐰はリビングへ。


一緒に食べたかったのかな笑い泣き


朝からほっこりさせてもらいましたウインク