こんばんはお月様

週末にかけて雨予報の所が多いです。地震被災された地域の方々、特にお気をつけ下さいませ霧
また暑さ蒸し暑さ等体調管理にもお互い注意しましょうねクローバー


これはあくまで覚書なので走り書きみたいになっています。

ごまを6/7に引き上げ我が家へ。明日でお迎え2週間になりますおねがい

6/7ケージに入れると、準備してあったペレットへいの一番にかぶりつく。
ペレットも水も口にするとずーっと飲み食いし続ける。

6/9気づくとケージの縁に顎を乗せてる。呼吸苦しい?
右前肢 踏ん張れないからか内側に折れ込んでしまう。
おまたにシコリ!?→●と内側に折れ込んだ尾

6/11 ポテした?手ぴくぴく 白目むいて半目
起こすと起きる
仰向けのままもがもがしていた
反応鈍い
もしかして寝てた?

6/13 お尻汚れ取れない
しっぽ内側に入っているからついちゃう
お腹ぷくぷく
チモシーの食べが悪い→一番刈り試す→食べなかったなぁ

6/18 生後2カ月
食糞●少し下痢混
右眼〉左眼   目頭かぴかぴびらんの影響?
おまたプツッ

6/19  ●やや少なめ   下痢便一カ所あり
夜     おしっこ少ない  アクアコールあげてみる   すごい勢いで飲みお替わり入れておく
フケがある

6/20午前   朝アクアコール1/3残っている。おしっこたくさん
前夜ペレット1/3残っているが朝食べていた
ヘソ辺りの汚れ取る時すごく嫌がる。圧痛?
盲腸糞泥状
午前中ずっと撫でて欲しいとアピール
水飲まず、アクアコールのみ

午後 ペレット食べ出す
水、チモ極も摂り出す
下痢(-)    ●硬便大きさ量普通
おしっこたくさん


明日再診予定なので、上記の事も踏まえて今後の治療を相談したいですおねがい
さすがに昨夜から日中にかけての急変・・・いろいろ過りましたが本当にごまが頑張りました笑い泣き

そしてゆいままさんやぽんきちさんからいろいろ教わって

こんなカンジで認めていましたウインク
お二人さんありがとう!!


今日明日はお返事難しいですので、コメント欄は閉じさせて頂きますねお願い