まったり土曜日 | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


今日は…天気予報は崩れると言っていましたが…
知多地域は、真夏日太陽になっております滝汗


ただ、他の地域ではかなり崩れてるとの事なので、気をつけて頂きたいと思います🙇‍♀️




さて先日……と言っても日にちが経ってしまいましたが、うさ友さんから可愛いお名刺と可愛いうさぎさんの幸せ守りが届きました酔っ払い





愛情いっぱいの可愛い名刺が沢山❤️


そして


健康で幸せに
すごせますように
🙏🙏🙏

と、祈りながら御守りを2匹のケージにつけましたウインク




付けていて、つくづく思いましたニヤニヤ









こんな表情が撮れたり







ん???何かいる???






ブチ猫ちゃんか???






あらアセアセうさぎちゃんネザーランド・ドワーフ


て、こんな姿が見れる


毎日が一番幸せだなぁって酔っ払い


そこへこの幸せ守りで


もっと幸せになれそうですキラキラ





BタくんママさんのHさん
本当にありがとうございました
🙇‍♀️🐰ネザーランド・ドワーフ




そして今日は、どアップの日ニヤニヤ























チロさんどあっぷちゅー



やっぱりゴリさんだわ酔っ払い