暑いときこそアンコです\(//∇//)\ | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。



こんにちわニヤニヤ


今日もいい天気ですが、どうやら週末は崩れそうですね…滝汗


こんな時こそ、体調を崩してしまいがち…小さな変化も見逃さないように、気をつけたいものです真顔


今日は、午前中に息子っち連れて、学校へ遊びに行ってきましたニヤニヤ今日は拒否反応は出なかったので、ほっとしました。懇談が終わってから、うさぎ小屋に入って、姫君達の様子をみながら、パパイヤさんを一匹ずつ、献上して帰ってきました滝汗






さて、絶賛換毛期中のとんすけ🐰








チモシーを爆食いして、






また細っそい隙間にはまって、寛いでいますニヤニヤ


彼が走る周りは、オーラなのか虹と思うくらい


ふぁぁぁ〜っと毛が舞いますチーン


近い内に、背中に動物が遊びに来てくれるかもしれませんね滝汗



ちなみに、チロさんネザーランド・ドワーフは…







換毛はなく、珍しくパリピってました酔っ払い


そして、わしゃわしゃナデを要求されるがままに…


今日もいつも通りの一日でありますように…



あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさいかたつむりあじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい




遅くなりましたが、時は少し前。


我が家に、荷物が届きました📦





ニッコリ微笑むダンボール📦


何ものですか…!?🐰


クンクン、スンスン、ん❣️


異常ないですよ🐰



我が家の敏腕検疫官のお墨付きを頂き



いざ、ご開帳ラブラブ






ほぉ〜ちゃぁぁんラブラブ


我が家に、分身ちゃんが贈り物を届けてくれました笑い泣き


でも、何故か同じほーちゃんが2匹……??


ん……??あっ!!そうか上差し


とんすけ🐰とチロルネザーランド・ドワーフ、それぞれに送ってくれたんだわ笑い泣き有難や〜お願いキラキラ


そして、チビズが大好きなシャーベット❤️


そして、餡子が大好きな事がご存知滝汗だったのか…


お餅入り最中を頂きました酔っ払い


いやぁ〜、これは食べ応えあるお品で、私、朝食で頂きましたおにぎ


暑い時こそ、糖分を補給です上差し


食べ過ぎると太るわよ!と、たまちゃんに言われそうですが…滝汗


今こそ、食べないと…でご勘弁をお願い



ほーちゃん、◯玲さん

ありがとうございました
🙇‍♀️🐰ネザーランド・ドワーフ