どこいった??? | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


今日はいい天気で洗濯物が良く乾きます🧺


そして、昨日夜に北陸、甲信越地方で大きな地震がありました。


該当の地域にお住みの方、大丈夫ですか?


被害が大きい地域もあるとの事で、自然の猛威の恐ろしさを改めて実感しています。


どうか一日も早く、元のいつもの生活が送れますように願うばかりです。




あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい



さて


朝は、身仕度とか、送り出し、家事とかでバタバタしているご家庭が多いと思いますが…


そんな中、我が家のとんチロさんのご飯タイムが始まるんですおにぎ


で、いつも食べた後は、びろーんと長くなって…










こんな感じで、休んでいるんですが…


今日は、何故か見当たらない真顔


何処へ消えた????


探していたら…








いたぁぁぁぁ!!



ソファーに座っていたので、死角に入っていましたよ滝汗


フローリングは冷んやりして気持ちいいんだねニヤニヤ


お腹、冷やさないようにして欲しいです上差し



ちなみにチロさんは…








マッタリしてましたラブラブ



今日は息子っちと、のんびり過ごそうかなニヤニヤ



それより、ジャンボチキンカツ買いに行かなきゃだわランニング