☆ゆぃブロ☆

(・∀・)/ 幸せ探しの道  2010 (・∀・)/


        はーと☆nailづけ☆はーと

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

~帰宅~

やっとこ昨日深夜帰宅( ´艸`)



4泊5日癒されに行ってましたぁーヘ(゚∀゚*)ノ


 ☆ゆぃブロ☆-2010100823060000.jpg



 ☆ゆぃブロ☆


これからどんべのお迎えに(*゜▽゜ノノ゛☆



旅行行ったのにいそがしー(°Д°;≡°Д°;)

なうヽ(・∀・)ノ


 ☆ゆぃブロ☆-2010100411240000.jpg


 ☆ゆぃブロ☆-2010100412010000.jpg

羽田なぅ(*´∀`)♪

my nailヽ(・∀・)ノ

久々にスカオフ( ・∇・)
自爪にダブルフレンチヽ(・∀・)ノ
ポイントでワインレッド♪

CHANELカラーぽぃ
と思って
 ☆ゆぃブロ☆-2010100411310000.jpg

 ☆ゆぃブロ☆-2010100411310001.jpg

こんなんなりましたヽ(・∀・)ノ☆


またすぐあきちゃいそーデス(*´∀`)♪

Halloween×kittyなnail(´∀`)

だいぶ放置になってしまいました(;´Д`)ノ



結構ハロウィンなディスプレイがチラホラみるよーになったので(´∀`)



halloweenなチップを(*゜▽゜ノノ゛☆



 ☆ゆぃブロ☆


陽子センセーのサンプル見ながら練習で作ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ


オバケなkittyちゃん怪しくて可愛ぃヽ(゜▽、゜)ノ



次回のモデルちゃんnailはホントにhalloweenにするのかな(ノ´▽`)ノ


最近なんだかんだ忙しくなって気温の変化についていけません∑(-x-;)

nailちぇーんじ★秋なnailヘ(゚∀゚*)ノ

my nailチェンジヘ(゚∀゚*)ノ


2ヶ月間もつけ続けでフィルし続けて左手は完全に自爪が長ぃ(((( ;°Д°))))


次こそはちゃんと付け直そうヽ(゜▽、゜)ノ


とゆーことで秋nailです(*゜▽゜ノノ゛☆お洋服の雑誌をペラペラしてたらなんかピーーーんときて

ノートに殴り書きデザインして出来たょ


 ☆ゆぃブロ☆

かなりフラットのアート面倒だったけど

秋らしくなりました(´∀`)





 ☆ゆぃブロ☆


ちょっと土台の形が気に入りませんが(。・ε・。)

珍しくしっくりきたょヘ(゚∀゚*)ノ



早く涼しくなってくれー\(*`∧´)/

ハデハデ★


 ☆ゆぃブロ☆


いつものモデルちゃんのネイルチェンジヘ(゚∀゚*)ノ



エアブラシご希望だったからパステルでカラフルに(・∀・)

ボーダーの色も変えたからハデハデになったよ(´∀`)


ラメとホロをかけてキーラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3Dはセミナーで習ってきたおりぼん(*゜▽゜ノノ゛☆


ホントもちがよくって1ヶ月間たってもほとんど浮かないし10本キレーについてるんだ(*゜▽゜ノノ゛☆

オフしてもぜんぜん痛んでないのヽ(゜▽、゜)ノ

うれしくなっちゃいました(・ω・)/

今まで色んなメーカーで試した結果いい具合に★


痛みしらずに(´∀`)


フレスカの練習もさせてもらったんだけどだいぶよくなってきたからさらに練習です♪



先週は久々なお友達にも会えたし、親友のモデルちゃんにも会えて元気をもらったょヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだやらなきゃいけないことあるし今週も頑張ります(´0ノ`*)



キティーちゃんサンプルチップ★

最近バッタバタで・・・(((( ;°Д°))))



サボりすぎです(;´Д`)ノむしろブログ放置に。。。



以前作ったキティーちゃん(´∀`)


 ☆ゆぃブロ☆


文字小さすぎて焦りました(°Д°;≡°Д°;)



 ☆ゆぃブロ☆


リボンの結び目にキティーちゃん★これも実際作ってみたらかなり小さくて焦りました(((( ;°Д°))))





 ☆ゆぃブロ☆


キティーちゃんのキャンディー。。。。ようこセンセーのを手本につくってみましたがなんかyuiのは変です!(´Д`;)

お菓子モチーフもイマイチはっきりしないのでした(・∀・)




さ今日もがんばりますよーヘ(゚∀゚*)ノ

先週の練習(・∀・)

仕事が終わってサンプル作っての日々ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




 ☆ゆぃブロ☆


先週の練習の成果(°∀°)b


上のキティーちゃんだいぶ前ので下に4つならんでるのが先週のもの(・∀・)

前よりはよくなった(;´▽`A``はず




 ☆ゆぃブロ☆


おりぼんもそこそこ練習(・∀・)

上が松田陽子センセー作ヘ(゚∀゚*)ノじゃんけん大会して勝ったからもらったんだ( ´艸`)



でもやっぱ陽子先生の完成度までになるにはもっともっと練習しなきゃですヘ(゚∀゚*)ノ


3Dって奥深い(´・ω・`)

my nail・・・。

約1週間前にエアーの練習を自分の手に・・・・



パステルのかんぢは可愛かったけど自分のnailのかんぢ違うんだぁ(´・ω・`)


 ☆ゆぃブロ☆




 ☆ゆぃブロ☆


結果包装紙みたいで

笑えるーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



popすぎだし夏ぢゃんかo(TωT )


唯一いいことがスカルプひたすらフィルし続けて自爪が最強に再生されてますヘ(゚∀゚*)ノ

自爪補完計画続行中(°∀°)b

先週★

結構ゆっくりこもってました(´∀`)


 ☆ゆぃブロ☆


またまたどんべと山梨県へヘ(゚∀゚*)ノ



避暑地ーーヽ(゜▽、゜)ノって思って練習もはかどるかなって思ったのに先週はかなり暑くて(´・ω・`)





 ☆ゆぃブロ☆


やっぱりmamaとアウトレットにお散歩がてらお買い物(*゜▽゜ノノ゛☆

富士山きれーだったぁ(´∀`)


今回もいいぉ買い物できたよー★



 ☆ゆぃブロ☆

いつものcafe(´∀`)なごみました(・ω・)/


山梨ってワンちゃんとご飯食べれるとこいっぱいあって



 ☆ゆぃブロ☆


どんちゃんbed持参でくつろいでました(・∀・)


 ☆ゆぃブロ☆

そしてしあわせそーなこの顔(・∀・)ご機嫌でした( ´艸`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>