(・∀・)/ 幸せ探しの道 2010 (・∀・)/
☆nailづけ☆
ハデハデ★
いつものモデルちゃんのネイルチェンジヘ(゚∀゚*)ノ
エアブラシご希望だったからパステルでカラフルに(・∀・)
ボーダーの色も変えたからハデハデになったよ(´∀`)
ラメとホロをかけてキーラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3Dはセミナーで習ってきたおりぼん(*゜▽゜ノノ゛☆
ホントもちがよくって1ヶ月間たってもほとんど浮かないし10本キレーについてるんだ(*゜▽゜ノノ゛☆
オフしてもぜんぜん痛んでないのヽ(゜▽、゜)ノ
うれしくなっちゃいました(・ω・)/
今まで色んなメーカーで試した結果いい具合に★
痛みしらずに(´∀`)
フレスカの練習もさせてもらったんだけどだいぶよくなってきたからさらに練習です♪
先週は久々なお友達にも会えたし、親友のモデルちゃんにも会えて元気をもらったょヘ(゚∀゚*)ノ
まだまだやらなきゃいけないことあるし今週も頑張ります(´0ノ`*)






















