☆ゆぃブロ☆ -4ページ目

生首(゜∇゜;)

 ☆ゆぃブロ☆ border=



 ☆ゆぃブロ☆ border=
にぱッッッ♪ヽ(・∀・)ノ


どんちゃんちょっと遠くに遊びに行く時ゎ袋に自ら入りマス( ・∇・)


そして首だけニョコっと♪

ご機嫌な生首( ´艸`)

ぉ菓子nail(*゜▽゜ノノ゛☆

先週のmodelちゃんnailヘ(゚∀゚*)ノ



いっつも検定の練習でなかなか色んなnailしてあげられなくって




今回試験が終わったのでmodelちゃんお好みで




ぉ菓子nail★
 ☆ゆぃブロ☆




 ☆ゆぃブロ☆



マカロンPINKにマカロンGREEN(´∀`)でハーフ&ハーフにして




チョコレートカラーでマカロンGREENの上にストライプ(´∀`)ってことだったんだけど


ここまでやったらさらに色々と・・・


カラーの境目にはレースとパールヽ(゜▽、゜)ノ



後はmodelちゃん念願の3Dも(*゜▽゜ノノ゛☆


カップケーキとぉリボン(*゜▽゜ノノ゛☆




完全砂糖菓子みたいなぉ菓子nail(´∀`)



modelちゃんに似合ったnailヘ(゚∀゚*)ノ気に入ってくれてなによりでした★




さご飯いってこよー

☆OKAMOTO☆(*´∀`)♪

昨日ゎ秋葉原の岡本へヽ(・∀・)ノ
って何?て感じヽ(・∀・)ノ?
美容系の問屋さん☆
ネイルもメイクも美容室で使ってるものがいっぱい売ってマス( ´艸`)

今年のbwjでも出展してましたねー♪
まぁ安いなって感じ♪
岡本では100円ラメの所が混雑してたよーな( ・∇・)秋葉原の岡本商会すいててみやすいし色々売ってて楽しぃヽ(・∀・)ノ

 ☆ゆぃブロ☆ border=

昨日ゎ
shampoo1リットル詰め替え(*´∀`)♪
トリートメント2本(*´∀`)♪
Drソープ(*´∀`)♪
 ☆ゆぃブロ☆ border=
しばらく買わなくてすみそぅ( ・∇・)

 ☆ゆぃブロ☆ border=
チャコットのゎママに頼まれて買ってきた( ・∇・)
ゅぃもなんだかんだ安いし崩れなぃからもーだいぶ前から愛用☆
ママゎスポーツする時用に使ぅんだとさ

さすが舞台化粧品( ´艸`)

プラス微粒子パール?ラメをパウダーに混ぜて使うとマットすぎなくってありヽ(・∀・)ノ

あとネイル用品をちまちま買えてまーんぞく(*´∀`)♪

帰りに季節外れのふぐを食してコラーゲンとれたかな?ヽ(・∀・)ノ


てか何故かお客様として岡本に行ったのに帰る時に駐車場でものすごく怒られた(岡本の駐車場のおじさん)…理由が閉店して10分後に車をとりにきた事だってさ


どんだけ短気なんですか?(((;゜Д゜)))

世にも奇妙な出来事(゜∇゜;)女子会

金曜日の女子会!ぉ店を予約してくれてたみたぃで、個室な上になんとも美味しい鉄板焼料理☆
お野菜もお肉もなんせ美味しかったヽ(・∀・)ノ
女子会コース飲み放題付き5000円(笑)内容にしてゎ安ぃ

先週に引き続き試験の結果も出たしリフレッシュ☆


なのにご飯食べてカラオケに行ってなんとも奇妙な事が…(゜Д゜;)


部屋入って軽く1時間すぎた頃、友達が洋楽をさらりと歌いだすといきなり変なノイズが…

嫌な音で一瞬で固まりました…

さらにノイズが…

永遠に止みそうになぃからすぐ演奏停止。


次の曲が流れだして
奇妙なノイズも停止…

すると友達が固まって「なぃ…」(゜Д゜;)

何がないの?って聞いたらノイズがなりやまなかった曲が履歴に入ってなぃって((((;゜Д゜)))


えー


いやいやないでしょ(笑)って事でもう一度問題な曲を入れるとやっぱりあのノイズが…(゜Д゜;)

完全怖いから停止。

また履歴を見ると

やっぱりなぃ…((((;゜Д゜)))


残りの1時間あまりビクビクしながらのカラオケでした(゜∇゜;)


まぢ奇妙


それにしても楽しかったからよしとします(*´∀`)♪

ジェルネイル検定上級 

今日ついに結果がでました。






yuiの受験番号ありました。






ジェルネイル検定上級 合格しました。






ホント嬉しぃです。





今日ゎ2、3年ぶりに会ぅ友達5人で女子会だそうです

とりあえず行ってきます






 ☆ゆぃブロ☆



協力してくれたモデルちゃん応援してくれた方達にありがとう(´∀`)



また改めて。。。




ふふふ★★★



ぉ家に帰ってくると(*゜▽゜ノノ゛☆




 ☆ゆぃブロ☆



どんべぇさんぉ腹出してずーっと甘ぇてきます(´∀`)













でゴロゴロして















 ☆ゆぃブロ☆




爆発的睡眠~Zzz…(*´ー`*)。o○



幸せそー

my nail( ´艸`)


キッラキラにちぇんじ☆

 ☆ゆぃブロ☆-2010071014070001.jpg

 ☆ゆぃブロ☆-2010071214130000.jpg

久々のスカルプ♪~ヽ(´▽`)/~♪


長さも短くしないで時間短縮でクリアのまま♪

久々のロングで

今日もがんばろー

金曜日の休みゎ

今日ゎ久しぶりの金曜日休み(*´∀`)♪

昼間からフレスカの練習をスクールにてやてました


ほとんどホワイトのみのワンボール目の練習(゜∇゜;)


卒業したのに行ってマス…

終わってから女子会(*´∀`)♪


ぶっ通してひたすらトーク(笑)
笑いすぎて疲れました(*´∀`)♪


その後彼とひたすらトーク(*´∀`)♪

仕事休みなのに帰宅が遅い…
そしてよくしゃべる自分を感じ疲れてるんだなって思いましたが

リフレッシュできました☆(*´∀`)♪


 ☆ゆぃブロ☆-2010071001390000.jpg


楽しかったー

エアリシャス☆☆☆今煮詰まってますょー

 ☆ゆぃブロ☆-2010062911440000.jpg

エアリシャスのベーシック終了してディプロマ届きました♪
先週の事ですが…


エアおもしろぃー(*´∀`)♪


 ☆ゆぃブロ☆-2010070501130002.jpg

授業中やたらめったら吹いてました(*´∀`)


 ☆ゆぃブロ☆-2010070501130001.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010070501080000.jpg

基礎わかったら中級、上級でやるアート↑も出来なくゎなぃかもヽ(´▽`)/


時間があったら次も受けよーかな?


最近結構いっぱぃ2仕事も、帰宅してからも、休みの日の講習会も、ネイル♪

こんだけやっても嫌いにならなぃから我ながらすごぃと思ってしまいます☆
でもきっともっとやってる人もいるんだろーな


お客様でネイルのお仕事してみたいなって声を聞いたとき、お金ゎかなりかかったりするケドおすすめしました♪


自分がしてる仕事を人に進めるような仕事が出来てよかったなって思う今日デス(*´∀`)♪


でもそろそろ久しぶりの旅行に行きたくなりました
11月にゎ海外に行く予定
でその前後に国内旅行の予定ですが

本当に行けるんでしょーか(笑)
今のところこの状態で行ける気がしませーーん

リフレッシュしたぃ~
(゜∇゜;)


my nail

ネイルチェンジ( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010062911140000.jpg

 ☆ゆぃブロ☆-2010062911140001.jpg


いっぱぃいっぱぃ忙しくて派手カラー( ´艸`)
元気出るかな


自分の爪最近単色塗りばっかり…


まぁよしとします(*´∀`)♪


今日ゎ早く終わるからサッカー見ねば(*´∀`)!!


お迎え待ってます