☆ゆぃブロ☆ -2ページ目

やっと届いた♪

ジェルネイル検定上級ヘ(゚∀゚*)ノ



 ☆ゆぃブロ☆


認定証やっと届きましたぁ(´∀`)



バッチいい光りしてますヽ(゜▽、゜)ノ




そして今日からこもります(´∀`)

まったりtime(´∀`)

帰ってくると


 ☆ゆぃブロ☆


こないだお台場でUFOキャッチャーで取ってもらったbigフェイスkitty( ´艸`)



ふわふわモコモコできもちー(´∀`)



kittyちゃんとソファーでまったりtime(・∀・)




どんちゃんもよじよじしてきて


 ☆ゆぃブロ☆

zzzz。Σ(・ω・ノ)ノ!








 ☆ゆぃブロ☆



どーーーーんΣ(=°ω°=;ノ)ノ





なにやっても起きないよーーZZzz....







ぅふふ(´∀`)

(*゜▽゜ノノ゛☆
 ☆ゆぃブロ☆



来月北海道にヘ(゚∀゚*)ノ



yuiも彼も北海道かなり好きです(・∀・)


5日間フルに遊びまわれるよーに予定を立てねばですヽ(゜▽、゜)ノ


今回ゎ函館→大沼→小樽→富良野(´∀`)


前回行ったときにまぢ車乗ってる時間も長かったので彼、オープンカーレンタルしたみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆



きもちよさそー(´∀`)


今からワクワクです(´∀`)


快適FOOTヘ(゚∀゚*)ノ

今日もお仕事で疲れた足をヘ(゚∀゚*)ノ



こないだbodyshop御殿場アウトレットで買ってきた



スクラブとジェルでマッサージ(´∀`)

 ☆ゆぃブロ☆



つるつるキレーな足にヘ(゚∀゚*)ノ


ミントの香りで清涼感あるんだ(´∀`)


ヘアパック中にするのです(°∀°)b



 ☆ゆぃブロ☆


そして寝るときにmedi qtto(´∀`)



いい締め付け具合ヽ(゜▽、゜)ノ

毎日はいちゃってマス(´∀`)

毎日足が疲れる方には是非って感ぢ(´∀`)



なぜか座り仕事なのに足がむくみますΣ(・ω・ノ)ノ!


なんで?



ジェルブラシ★

今日の暑さにはびっくりでした((((((ノ゚⊿゚)ノ



そして今日大好きな俵ハンバーグを待たずに食べれてるんるん( ´艸`)




GELブラシを毎日使うからメンテもしっかりしないと


GELは日光に当たるだけでも筆が固まってしまったりベタベタが気になったり



そんな時にOCHIMUSHヘ(゚∀゚*)ノジェル専用です



 ☆ゆぃブロ☆


筆が固まっててもベタベタもこれ1発でキレーに元通り(´∀`)





 ☆ゆぃブロ☆


はい



きょーも筆がキレーになりました(´∀`)

楽しかったヽ(・∀・)ノ

 ☆ゆぃブロ☆-2010081423500000.jpg
ドライブがてら映画行って( ´艸`)


ソルト見てきました( ・∇・)

よかったデス
内容がかなりぎっしり詰まってたケド
楽しかったぁ(*´∀`)♪

そしてなによりアンジーかっこよかったヽ(・∀・)ノ


 ☆ゆぃブロ☆-2010081423520001.jpg


楽しぃデート(*´∀`)♪

★今年初★

昨日13日の金曜日に




 ☆ゆぃブロ☆


今年初プールにヘ(゚∀゚*)ノ




東京に帰ってきた仲良しと西武園に(´∀`)

毎年決まって西武園に



 ☆ゆぃブロ☆



左が去年の西武園

右が今年の西武園


テント率高すぎる・・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんでプールにテント?

焼けたくないから?熱中症にならないよーに?


とりあえずちょっと邪魔ーーなんて思ってたら

しばらくして雨が・・・・。

最初気にしてなかったのにのち夕立とは思えないほど降ってきて

結局4時間ほど滞在して帰宅



 ☆ゆぃブロ☆

地元に戻ってカラオケものすごーくきれーになってて微妙にしゃれ込んでてうけました

居心地良すぎて3時間半、ひたすら歌い笑い続け


その後スーパー銭湯でサウナと露天風呂満喫(*゜▽゜ノノ゛☆

ひたすらしゃべり続けて結果グッタリですo(_ _*)o


すっごく楽しくって満足だったけど

昔の体力は何処へ。。。。。







~どんちゃん初体験~


 ☆ゆぃブロ☆


今日ゎどんべにぉ付き合い★



以前mamaがどんちゃん用にプールを買ってくれたので



ベランダに設置(;´Д`)ノ


どんちゃんプール初体験



いきなり

どぼん・・・・



気に入ったみたいで



 ☆ゆぃブロ☆



ボール投げてあげたら一人で遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノ



たのしそーだね(´∀`)涼しかったからyuiもベランダで蚊取り線香たきながら

お茶飲んで座ってまったーりしました



 ☆ゆぃブロ☆


どんちゃんよかったね(´∀`)



 ☆ゆぃブロ☆


遊んだ後はぐったりしてましたZzz…(*´?`*)。o○



おうちでの楽しみが増えたどんちゃんヽ(゜▽、゜)ノ

キラキラレインボー☆


 ☆ゆぃブロ☆


モデルちゃんnail★



きれーにオフしてケアしてヘ(゚∀゚*)ノ



今回ゎジェルラメに(・∀・)


5色のラメでキラキラレインボーに砂糖菓子みたいな星の3Dにキャンディーの3Dをon(・∀・)



透明なキラキラホログラムを散らして(・∀・)



涼しげでおいしそうだったね( ´艸`)


次回は何にするーー?

それまでにyuiは3D強化しまーす

さーんだるヽ(・∀・)ノ

暑すぎてお仕事に支障がでそうです(`□´)

こないだの日曜日♪
新宿ぶらぶら遊んでて

 ☆ゆぃブロ☆ border=

ビーサン(*´∀`)♪


 ☆ゆぃブロ☆ border=キラキラおりぼんヽ(・∀・)ノ



 ☆ゆぃブロ☆ border=
ふんわりボーダーヽ(・∀・)ノ

安かったぁ☆いい買い物

かわゅ(*´∀`)♪

ささ頑張ろう( ・∇・)