★今年初★
今年初プールにヘ(゚∀゚*)ノ
東京に帰ってきた仲良しと西武園に(´∀`)
毎年決まって西武園に
左が去年の西武園
右が今年の西武園
テント率高すぎる・・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんでプールにテント?
焼けたくないから?熱中症にならないよーに?
とりあえずちょっと邪魔ーーなんて思ってたら
しばらくして雨が・・・・。
最初気にしてなかったのにのち夕立とは思えないほど降ってきて
結局4時間ほど滞在して帰宅
地元に戻ってカラオケものすごーくきれーになってて微妙にしゃれ込んでてうけました
居心地良すぎて3時間半、ひたすら歌い笑い続け
その後スーパー銭湯でサウナと露天風呂満喫(*゜▽゜ノノ゛☆
ひたすらしゃべり続けて結果グッタリですo(_ _*)o
すっごく楽しくって満足だったけど
昔の体力は何処へ。。。。。





















