☆ゆぃブロ☆ -5ページ目

エアリシャス( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010062022250000.jpg


エアリシャスの講習会☆


なんせ小さくって1キロもないんです(*´∀`)♪


出張でもこの大きさならラクラク運べちゃぅってゆー☆


コンプレッサーもデスクに置けちゃうし従来使ってたものより静かで( ´艸`)


他社の物ゎ触った事あったから本当今日ゎ楽しぃ講習会でしたぁ♪


来週もまた講習会☆
練習しなきゃね(・ε・` )


 ☆ゆぃブロ☆-2010062022250001.jpg

エアー(*´∀`)♪

 ☆ゆぃブロ☆-2010062007480000.jpg

ゅぃもどんべも寝不足デス(・ε・` )


只今銀座に向かってます!!

今日ゎコンパクトエアブラシ、エアリシャスの講習会( ´艸`)
8時間程の長~い講習会☆
エアリシャスゎどんだけ静かなんでしょーか!?

ふふふ( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010061921220001.jpg


PLAZAでネイルに必要な文房具(*´∀`)♪


今って本当かゎぃぃ文具がいっぱぃ( ´艸`)


 ☆ゆぃブロ☆-2010061921320000.jpg

何に使うのかってゆー
くらぃちっちゃぃクラフトパンチ(・ε・` )


サッカーオランダあいてに頑張ってた日本(*´∀`)♪
次の試合が楽しみ☆☆

仕事終わって~

 ☆ゆぃブロ☆-2010061902160000.jpg


こげな時間に…


大久保なう



もぅ無理気持ち悪ぃー

帰ったら(*´∀`)

只今休憩

あと6時間お客様に入りっぱなしになります


 ☆ゆぃブロ☆ border=

 ☆ゆぃブロ☆ border=

早くゆっくりお風呂につかりたい(*´∀`)♪

yuiのぉ仕事bag~


 ☆ゆぃブロ☆

BWJで先行発売してたnailbagヘ(゚∀゚*)ノ


yuiのお仕事バッグ( ´艸`)



スパンコールでキーラキラ(°∀°)b



筆も立ててきれーに入るし


ボトル類も立てて入るんだ


なんせすっきりした形で



 ☆ゆぃブロ☆



ついにパートナーで販売だってさ(´0ノ`*)

終わったーーー★


 ☆ゆぃブロ☆


みっちり受けてきました( ´艸`)



合格ですね☆☆☆




スクール時代のぉ友達も一緒だったヘ(゚∀゚*)ノ



衛生管理ここまで全部しっかりできてるぉ店ってまだあんまりないんじゃないかなって思いました



ちゃんとした管理って必要です




 ☆ゆぃブロ☆


帰りにTATによってきましたが鬼混み。。。。



TAT明々後日からsaleですよーーーヘ(゚∀゚*)ノ



お腹減りすぎてネイリスト友達とがっつり食べながらサロン話をして( ´艸`)




3年ぶりに友達とたまたま予定があって仕事帰りの友達と合流



話聞いて頑張ってるんだなって尊敬して明日からの6月後半のぎっちり仕事も頑張れる気が湧いてきたょヘ(゚∀゚*)ノ



職種違えどそーゆー話ってyuiにとって大事っ(´▽`)




明日ゎ。。。。


 ☆ゆぃブロ☆


渋谷でネイルサロン衛生管理士の試験~講習~ヘ(゚∀゚*)ノ



熟読しなきゃですね



衛生管理って深いです





きれー

 ☆ゆぃブロ☆-2010061222250001.jpg


デート( ´艸`)

今週ゎぉ友達ともいっぱいデートできたし(*´∀`)♪

6月後半ゎ忙しくなるょー

リフレッシュだね(*´∀`)♪

届いた~★きーらきら


 ☆ゆぃブロ☆


やっと届きましたんヘ(゚∀゚*)ノ




 ☆ゆぃブロ☆

これスワロフスキーの



 ☆ゆぃブロ☆



 ☆ゆぃブロ☆


カラーチャート的なヘ(゚∀゚*)ノ



デコのお仕事の際あると便利なのです( ´艸`)



全カラーと全サイズが1粒づつついてて



見てるだけでかゎいんですヘ(゚∀゚*)ノ



早速これと一緒に注文してた石が届いたからぉ仕事開始ヘ(゚∀゚*)ノ