終わったーーー★
みっちり受けてきました( ´艸`)
合格ですね☆☆☆
スクール時代のぉ友達も一緒だったヘ(゚∀゚*)ノ
衛生管理ここまで全部しっかりできてるぉ店ってまだあんまりないんじゃないかなって思いました
ちゃんとした管理って必要です
帰りにTATによってきましたが鬼混み。。。。
TAT明々後日からsaleですよーーーヘ(゚∀゚*)ノ
お腹減りすぎてネイリスト友達とがっつり食べながらサロン話をして( ´艸`)
3年ぶりに友達とたまたま予定があって仕事帰りの友達と合流
話聞いて頑張ってるんだなって尊敬して明日からの6月後半のぎっちり仕事も頑張れる気が湧いてきたょヘ(゚∀゚*)ノ
職種違えどそーゆー話ってyuiにとって大事っ(´▽`)

















