カラーちぇんじと素敵コスメ★
今日ゎカラーチェンジしてきましたぁヘ(゚∀゚*)ノ
オールカラー+ハイライト+カット
ブルーベージュらしきに細かーーくハイライトたくさんいれてもらいました(・∀・)
落ち着いてきれーな立体感ある色になったょ
これで6000円ちょっと安すぎる・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
間接照明のおかげでよくわかりません・・・・ ただの茶色に・・・・
mamaから百貨店商品券をもらったので( ´艸`)
CHANELのチーク(・∀・)
最近は元いた会社の同期のみんながプレゼントしてくれた違う色味の使ってたのに
そのぉ色がないって・・・・・
気に入ってたのに
で結局
13番のCANDY★これ3個目突入です(´∀`)
そんで
サンローランの口紅(´∀`)
ずっとMACだったけどmamaに勧められたので買ってみましたぁ
ケースかゎぃぃね(´∀`)
お店のお姉さんにキレーにつけてもらって3色悩んで
30番フォーブルピーチに★
こーんなPINK(*゜▽゜ノノ゛☆これもまたよくわからないょ。。。
でもかわいーあわーいPINK
初めて使ってみたけどなんせ伸びがよくって柔らかい感じでつけてる感があまりなくって
最高でした(´∀`)つけ心地がふんわり( ´艸`)
グロスいらないね。
唇にうるおい与えて荒れを防いでくれるんだって( ´艸`)
それにしてもなんであんなにキレーなんでしょうね・・・・美容部員のぉ姉さん
気分が良いですヘ(゚∀゚*)ノ
お風呂の後ゎ( ・∇・)☆

彼からホワイトデーにもらったナノケアのスチームでぉ肌に水分を沢山入れて( ・∇・)
お手頃パックを色々買ってあるから
今日ゎ
ドンキに売ってたヨーグルトパックヽ(・∀・)ノ
300円(安

冷やして使うと気持ちーって書いてあったからずっと冷蔵庫にいました( ・∇・)本当のヨーグルトみたぃだょしかも4個入りヽ(・∀・)ノ
ぬり
して15分…洗い流してまた化粧水でぱたぱた
お肌もっちりしっとりで気持ちー(*´∀`)♪
ナノケア役立ってるょヽ(・∀・)ノありがとう♪
そして

こないだ買ってきたシュワルツコフ カラーケア スペシフィークのshampooとトリートメント!
まぢダメージロングのゅぃの髪が生き返ってきたょ!!
ゅぃ問屋で買ってきたケドドンキにも売ってましたぁ!
これゎやばぃ(*´∀`)♪
まだまだロングでもいけそうな気になりましたん
石鹸もちょーしいーしお風呂が楽しぃんだヽ(・∀・)ノ
お風呂上がりに洗面所で過ごす時間が好きー☆
癒されて明日も頑張ろう
癒し★★★
富士山キレーヘ(゚∀゚*)ノ
こーゆー景色はほんと癒されます
御殿場アウトレットも快晴でほーんとお外でお茶するのが気持ちかったょ(・∀・)
今回はSHEL'TTERで掘り出し物いっぱいgetできたょ( ´艸`)
あとラルフで彼のポロシャツお土産に★
いつもsize Mがなくて・・・
Sか2Lならよかったのにな的な
Francfrancでかるーく生活用品を買って★
満足なぉ買い物できました(´0ノ`*)
mamaは毎月お友達と遊びに行ってるらしーので今回は完全yuiのお付き合いでした(´∀`)
そしていつも毎回行くぉ店★山中湖のペーパームーン(・∀・)
ケーキと紅茶とってもおいしんだ( ´艸`)
輸入雑貨に手作りアクセサリーとかかわいいものいっぱい♪
なんといってもテラスがあるしどんべもokだし
どんべのベッド持ってって椅子の上に置いてzzzz
なんせ涼しーしねきもちよさそーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ケーキは気になるみたいです
ケーキがくるとそわそわしてます(´・ω・`)
どんちゃんはmamaがなんせ可愛がるので至れり尽くせりZzz…(*´?`*)。o○
良い気分転換になったね(´∀`)
食べ物も景色も空気もいーしなんせ東京から1時間ちょっとでついちゃう
素敵すぎ
ま、また今月もいこーと思いまーす★
松田陽子センセー 3Dセミナー(*´∀`)♪
3D好きだから苦手でもなかったケド
やっぱりスクールでもここまで深く3Dを勉強することはなかったな
奥深ぃしスクールで教えてもらえる内容ぢゃなぃなって思っちゃいました!!
昨日のセミナーゎスクールに通ってる生徒さん1名、あとの残り生徒さんゎサロンで働いてるネイリストさん☆
陽子センセーのセミナーはレベル1からぢゃなぃと全て受ける事が出来ないんですが、その理由よくわかります((((;゜Д゜)))
センセーの教え方もわかりやすいしノートとデジカメをひたすらとるかんぢ!!
さらに何でも質問に答えてくれます( ・∇・)本当なんでも(笑)
全てノートとデジカメと頭にメモデス( ´艸`)
早速今日のサロンワークの3Dにいかせました(*´∀`)♪
そしてセンセーの見事な作品達


神すぎる~ヽ(´▽`)/~途中口が半開きな状態…
ゅぃも3D勉強し直しますヽ(・∀・)ノ
本当nail奥深い…
とにかく素敵すぎなセミナーでした( ´艸`)☆
その後ひたすらネイリスト友達と語りましたぁ♪
ぃぃお休みを過ごせました♪~ヽ(´▽`)/~♪

















