☆ゆぃブロ☆ -3ページ目

カラーちぇんじと素敵コスメ★


 ☆ゆぃブロ☆


今日ゎカラーチェンジしてきましたぁヘ(゚∀゚*)ノ


オールカラー+ハイライト+カット



ブルーベージュらしきに細かーーくハイライトたくさんいれてもらいました(・∀・)


落ち着いてきれーな立体感ある色になったょ


これで6000円ちょっと安すぎる・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


間接照明のおかげでよくわかりません・・・・  ただの茶色に・・・・



mamaから百貨店商品券をもらったので( ´艸`)



 ☆ゆぃブロ☆


CHANELのチーク(・∀・)

最近は元いた会社の同期のみんながプレゼントしてくれた違う色味の使ってたのに

そのぉ色がないって・・・・・


気に入ってたのに


で結局

13番のCANDY★これ3個目突入です(´∀`)



そんで



 ☆ゆぃブロ☆

サンローランの口紅(´∀`)



ずっとMACだったけどmamaに勧められたので買ってみましたぁ

ケースかゎぃぃね(´∀`)


お店のお姉さんにキレーにつけてもらって3色悩んで



 ☆ゆぃブロ☆


30番フォーブルピーチに★

こーんなPINK(*゜▽゜ノノ゛☆これもまたよくわからないょ。。。

でもかわいーあわーいPINK



初めて使ってみたけどなんせ伸びがよくって柔らかい感じでつけてる感があまりなくって

最高でした(´∀`)つけ心地がふんわり( ´艸`)

グロスいらないね。

唇にうるおい与えて荒れを防いでくれるんだって( ´艸`)


それにしてもなんであんなにキレーなんでしょうね・・・・美容部員のぉ姉さん



気分が良いですヘ(゚∀゚*)ノ




my nail★

前回のクリアスカルプぉ直しして



ジェルでネイルちぇーんじヘ(゚∀゚*)ノ


 ☆ゆぃブロ☆




 ☆ゆぃブロ☆



今回は根元からベタ塗り★



ラピジェルのグァバソルベ(・∀・)ラズベリームース(・∀・)


ミルクティー(・∀・)ブラックの上には小花柄にしましたヘ(゚∀゚*)ノ



スワロの立体ゎキラキラでかわいー(´∀`)

根元にはパールとゴールドで軽くのせました★



前回のスカルプはほとんど浮いてなかったから伸びちゃったところをまたアクリルで埋めて


表面だけジェルをのせるからyuiの爪も痛まないかなー

お風呂の後ゎ( ・∇・)☆

 ☆ゆぃブロ☆-2010080300140000.jpg


彼からホワイトデーにもらったナノケアのスチームでぉ肌に水分を沢山入れて( ・∇・)


お手頃パックを色々買ってあるから
今日ゎ
ドンキに売ってたヨーグルトパックヽ(・∀・)ノ
300円(安
 ☆ゆぃブロ☆-2010080300190000.jpg

冷やして使うと気持ちーって書いてあったからずっと冷蔵庫にいました( ・∇・)本当のヨーグルトみたぃだょしかも4個入りヽ(・∀・)ノ


ぬり2して15分…


洗い流してまた化粧水でぱたぱた

お肌もっちりしっとりで気持ちー(*´∀`)♪


ナノケア役立ってるょヽ(・∀・)ノありがとう♪

そして

 ☆ゆぃブロ☆ border=
こないだ買ってきたシュワルツコフ カラーケア スペシフィークのshampooとトリートメント!
まぢダメージロングのゅぃの髪が生き返ってきたょ!!
ゅぃ問屋で買ってきたケドドンキにも売ってましたぁ!

これゎやばぃ(*´∀`)♪
まだまだロングでもいけそうな気になりましたん

石鹸もちょーしいーしお風呂が楽しぃんだヽ(・∀・)ノ


お風呂上がりに洗面所で過ごす時間が好きー☆

癒されて明日も頑張ろう

フットチェンジヽ(・∀・)ノ

 ☆ゆぃブロ☆ border=



山梨に行ってる時にチェンジヽ(・∀・)ノ♪


どーしても黒と白がよかったんだ(*´∀`)♪

癒し★★★


 ☆ゆぃブロ☆-2010072818120001.jpg


富士山キレーヘ(゚∀゚*)ノ



こーゆー景色はほんと癒されます




 ☆ゆぃブロ☆


御殿場アウトレットも快晴でほーんとお外でお茶するのが気持ちかったょ(・∀・)



今回はSHEL'TTERで掘り出し物いっぱいgetできたょ( ´艸`)


あとラルフで彼のポロシャツお土産に★

いつもsize Mがなくて・・・


Sか2Lならよかったのにな的な


Francfrancでかるーく生活用品を買って★


満足なぉ買い物できました(´0ノ`*)


mamaは毎月お友達と遊びに行ってるらしーので今回は完全yuiのお付き合いでした(´∀`)




 ☆ゆぃブロ☆

そしていつも毎回行くぉ店★山中湖のペーパームーン(・∀・)



ケーキと紅茶とってもおいしんだ( ´艸`)


輸入雑貨に手作りアクセサリーとかかわいいものいっぱい♪


なんといってもテラスがあるしどんべもokだし


 ☆ゆぃブロ☆

どんべのベッド持ってって椅子の上に置いてzzzz

なんせ涼しーしねきもちよさそーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 ☆ゆぃブロ☆

ケーキは気になるみたいです



ケーキがくるとそわそわしてます(´・ω・`)



どんちゃんはmamaがなんせ可愛がるので至れり尽くせりZzz…(*´?`*)。o○



良い気分転換になったね(´∀`)

食べ物も景色も空気もいーしなんせ東京から1時間ちょっとでついちゃう

素敵すぎ




 ☆ゆぃブロ☆-2010072617320000.jpg


ま、また今月もいこーと思いまーす★




面白かった♪

インセプション面白かったぁ(*´∀`)♪
ゅぃゎ好きだな~

レオ様おじ様になってもかっこよかったょー( ´艸`)


夜cafeしながら色々語り♪


山梨に行った事思い返して
 ☆ゆぃブロ☆-2010072818470000.jpg


まぢ癒しだったな~☆


ネイルのサンプル作りも練習もはかどるしヽ(・∀・)ノ


ある意味ゅぃのパワースポットヽ(・∀・)ノ


そろそろ帰宅しまぁす(*´∀`)♪


戻りましたぁ



 ☆ゆぃブロ☆-2010073121420000.jpg

やっぱ東京暑いょ


完全に夏バテしたのか昨日のお仕事ゎ辛かったぁ(゜Д゜;)


今日ゎホテルで中華を食べてちょっと食欲がでたぁヽ(・∀・)ノ


今からお台場でインセプション♪楽しみ~(*´∀`)♪

久々にヽ(・∀・)ノ

 ☆ゆぃブロ☆-2010072617040001.jpg

昨日からどんべと一緒に避暑地へヽ(・∀・)ノ


 ☆ゆぃブロ☆-2010072617250000.jpg


エアコンいらないとかまぢびびる((((;゜Д゜)))


東京なら死んじゃう…


ゆっくりしまぁす(*´∀`)♪


松田陽子センセー 3Dセミナー(*´∀`)♪

レベル1受けてきましたヽ(・∀・)ノ


3D好きだから苦手でもなかったケド


やっぱりスクールでもここまで深く3Dを勉強することはなかったな

奥深ぃしスクールで教えてもらえる内容ぢゃなぃなって思っちゃいました!!


昨日のセミナーゎスクールに通ってる生徒さん1名、あとの残り生徒さんゎサロンで働いてるネイリストさん☆


陽子センセーのセミナーはレベル1からぢゃなぃと全て受ける事が出来ないんですが、その理由よくわかります((((;゜Д゜)))


センセーの教え方もわかりやすいしノートとデジカメをひたすらとるかんぢ!!


さらに何でも質問に答えてくれます( ・∇・)本当なんでも(笑)


全てノートとデジカメと頭にメモデス( ´艸`)


早速今日のサロンワークの3Dにいかせました(*´∀`)♪


そしてセンセーの見事な作品達
 ☆ゆぃブロ☆-2010072116220002.jpg

 ☆ゆぃブロ☆-2010072116220001.jpg


神すぎる~ヽ(´▽`)/~途中口が半開きな状態…

ゅぃも3D勉強し直しますヽ(・∀・)ノ


本当nail奥深い…
とにかく素敵すぎなセミナーでした( ´艸`)☆

その後ひたすらネイリスト友達と語りましたぁ♪

ぃぃお休みを過ごせました♪~ヽ(´▽`)/~♪

giftヽ(・∀・)ノ

 ☆ゆぃブロ☆ border=

もらったょ(*´∀`)♪

いつもありがとうね♪


それにしても暑すぎる…((((;゜Д゜)))


今日ゎ楽しみにしてた松田陽子センセーのセミナーの日♪~ヽ(´▽`)/~♪


恵比寿まで身が持つのかってかんぢ…