☆ゆぃブロ☆ -7ページ目

どんべ頑張って


 ☆ゆぃブロ☆


近くの動物病院にかかりました



バックから顔がニョコっと出ててなんとも奇妙などんべぇさんです( ´艸`)



今日はフィラリアのお薬を頂きに



前回すこーしダイエットしよーねって言われてからちょっとダイエットしてました




結果



「300㌘くらい減ってますねっ」てゆーか減ったに値するのか疑問!(´Д`;)



「来年までにまた減らしてこーね」って先生



先は長ぃヘ(゚∀゚*)ノ





 ☆ゆぃブロ☆


サマーカットで奇妙になったどんべぇさん

嬉しいおみや( ´艸`)

今日の練習後

嬉しいおみやを彼が持ってきてくれたょぉ( ´艸`)
 ☆ゆぃブロ☆-2010052123240000.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010052123250000.jpg

そして練習はとゆーと


ちょっとなんともコメントしずらぃかんぢ(-_-;)


お友達と会えたのもお話出来たのもすっごく嬉しかったケド(*´∀`)♪


まだまだだぁ…(-_-;)

ジェル検フレンチベットカラー(-_-;)

一応ラピジェルで考えてるんだケド

 ☆ゆぃブロ☆-2010052101390000.jpg

ピーチティー☆
ストロベリーティー☆
グアバソルベ(*´∀`)♪

どれにしよー…(-_-;)

これから爪を提供してくれるお友達と練習デス(*´∀`)♪

ジェル検定 練習""(ノ_<。)

今日は本番モデルさんぢゃなぃケド練習
オフもあったからタイムトライアルのみで


時間内にはおさまったケド…

結果



 ☆ゆぃブロ☆-2010052019350000.jpg


Cカーブは上手く入って揃ったケド
山程問題がね…

なんかすっきりしないサイドライン

どこかもってりしてるフォルム

カラー塗布してる爪のキューティクルまわり

5本中ハイポイントが揃ってる爪が2本


明日はまた本番モデルちゃんと違うお友達がモデルになってくれるから


明日また気を取り直して頑張りますo( ̄ー ̄)○☆

思っても見ない出来事 in ビューティーワールド(・∀・)

BWJ後の仕事かなり忙しく焦りました。只今帰宅



昨日のBWJ


 ☆ゆぃブロ☆-2010051800510000.jpg


ibdのジェルネイル検定上級セミナー(°∀°)b



小笠原弥生先生による対策セミナー☆



先生はマイクで説明してたのですがとりあえずわかりやすかったです☆



セミナー終了後、個人的に質問相談したところ心良くお答えしてもらってなんとも満足



いままで疑問に思っていたところ一瞬で納得しました☆



その後アンケートをibdブースに持ってくとこんなのもらいました( ´艸`)



 ☆ゆぃブロ☆


ステンレス製のcurette nailcleaner頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ



フットで活躍しそうな感じ( ´艸`)





会場うろうろしてibdのブースのデモ席に小笠原弥生先生発見ヽ(゜▽、゜)ノ




まわりにはまだ誰もいなかったのですがこれからデモするんですか?と聞いたところ



先生による上級のジェルチップオーバーレイとジェルクリアスカルプチュアするとのことで



最初オーバーレイをやってましたが


なんとジェルクリアスカルプチュアをyuiの手につけて頂く事となりました(*゜▽゜ノノ゛☆



それがコチラ




 ☆ゆぃブロ☆



 ☆ゆぃブロ☆


きれーなアーチロケーション(´∀`)yuiの写真がきたないですが・・・




いつも小笠原弥生先生によるこのジェルネイルバイブルを読んでいたので


 ☆ゆぃブロ☆


まさか先生につけて頂くなんて思っても見なかったのですっごく嬉しく感動しましたΣ(・ω・ノ)ノ!



他にもデモしてる間に質問して答えていただけたので最高の収穫です(・∀・)




さぁあとは自分次第



あと2、3週間どこまで完成させられるかヘ(゚∀゚*)ノって思うyuiでした(´∀`)

ビューティーワールドジャパン( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010051800510000.jpg

開場と同時ではないですがぉ店のスタッフさんと朝から行ってきました♪


お目当て商品も買えたしお目当てのセミナーもちゃーんと見てきて収穫ある1日でした(*´∀`)♪


そして尊敬するあの方に1本ジェルクリアスカルプつけてもらえるってゆー素晴らしいハプニングで( ´艸`)


完全に予定外でしたが(*´∀`)♪


帰り渋滞にはまって気持ちが満足しちゃったからまたこの満腹感を後日書こうと思いまーす( ´艸`)☆


 ☆ゆぃブロ☆-2010051717210000.jpg

ジェル検 上級の苦悩ヽ(;´Д`)ノ

(ノ´▽`)ノモデルでの練習~気付けば9時間ちょっとかりっぱなしで



ホント申し訳ない・・・。



その甲斐あって少しジェルと仲良くなれました。


苦手克服できたかなヽ(;´Д`)ノ



まだまだ積み重ねやらなきゃね・・・。



一番苦戦してるのがモデルちゃんのアーモンド形でフリーエッヂが下がってて自爪のハイポイントが



後退してて高いこと。。。



ベットが大きくてきれーな爪なんだけどこればかりは1級のスカでもかなり苦戦


完全攻略できるなら見栄えが最高。。


相当奮闘してました



そしてジェル検上級でも同じ苦戦をジェルはアクリルよりも形づくるのが更に・・・・・。


綺麗なアーチロケーション・・・・・( ´(ェ)`)

ここ一番問題・・・・・





本番モデルちゃんと練習できるのはあと一回(((( ;°Д°))))



不安がいっぱい



次の練習までにはジェル操れないとね・・・・。Σ(・ω・;|||



JNAの上級DVDを見て


 ☆ゆぃブロ☆

ジェルネイルバイブルを見て



イメトレもね(ノ´▽`)ノ



どこまでジェルを操れるか不安な反面ちょっと楽しみ((((((ノ゚⊿゚)ノ





明日はビューティーワールドJAPANでセミナーを目に焼き付けてこようと思うyuiでした



明日ゎ(*´∀`)♪

本番モデルちゃんの練習""(ノ_<。)


ジェルゆえにあまり回数こなせないのが痛い…


その為本番モデルちゃん以外に練習モデルちゃん2人みつけてやってるケド

まだつかめません(・・、)

きれーなスカのハイポのよーに…


問題山積みですね(;゜∇゜)

そんな中毎日幸せそーに寝てるどんべぇ
 ☆ゆぃブロ☆-2010042823290000.jpg

たまに犬になりたくなります(*´∀`)♪

ジェル検定 上級 セミナー☆

パートナーのセミナー受けてきました( ´艸`)☆


前里先生によるセミナーでした♪
先生ゎ明るくきさくで楽しくって
GWもこもってタイムトライアル何度もしてたとか( ´艸`)
先生の話だけでかなりやる気が沸き起こり、
4時間半でかなり濃い授業でした( ´艸`)☆
収穫がたくさん♪

ジェルはスカルプよりも扱いが難しく感じます…

ジェルでアクリルスカルプと同じ仕上がりまで持ってくのって難しい…

先生はもちろん完璧にさらっと作っちゃいますケド

今月バンドとさらに友達になる月になりそうです(;゜∇゜)


 ☆ゆぃブロ☆-2010050814530000.jpg
もちろん今月は自分の爪もチップオーバージェルとクリアスカルプティングジェルでフレンチルック


あと1ヶ月☆

終わったぁ

 ☆ゆぃブロ☆-2010050819320000.jpg

この他まだまだ作りました…

とりあえず今回は終了しました


仕事→帰宅→サンプル作成の日々


打ち合わせまでに用意することまだまだてんこ盛り