☆ゆぃブロ☆ -9ページ目

スタバのお兄さん( ´艸`)

だいぶ羽根伸ばせて今日は久しぶりのぉ仕事☆
楽しかった( ´艸`)
夜12時まで頑張ってその後ちょっとお仕事して

いつもの三茶のお蕎麦屋さん
 ☆ゆぃブロ☆-2010032403050000.jpg


の帰りスタバに寄ろーと思って( ´艸`)

お店に入ったら

『いらっしゃいませ』


『待ってましたッ』


って確かにお客さんいないからって
お兄さん挨拶おかしいですょ( ´艸`)



確かに雨降ってこんな時間にコーヒー買いに来る奴いないかっ

 ☆ゆぃブロ☆-2010032403220000.jpg

桜クリームフラペチーノおいし( ´艸`)

ぉ手入れ( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010032118250000.jpg
昨日ホームセンターで電球やら観葉植物の鉢やら土やら大量に買って( ´艸`)

お掃除して
ベランダで観葉植物の植え替え( ´艸`)
 ☆ゆぃブロ☆-2010032215510000.jpg


IKEAで買ったちっちゃぃ観葉植物だったのにだいぶ大きくなったょ(゜Д゜;)
 ☆ゆぃブロ☆-2010032215570000.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010032215530000.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010032215520000.jpg

もっとおっきくなりますよーに( ´艸`)☆

 ☆ゆぃブロ☆-2010032216080000.jpg

やっと届いた…

 ☆ゆぃブロ☆-2010032213560000.jpg

ジェルネイル検定の合否♪

合格( ´艸`)


あと2カ月後にまたジェル検定の試験に挑みたいと思います( ´艸`)


ありえない事に次の検定の定員数が東京と大阪合わせて400人ってゆー


申し込みは抽選って(。ヘ°)

なんですかそれ…


理解に苦しみます
何故なら
今回受けたのが定員制でサーバーがダウンする程申し込みがてんやわんやだった為、次回からは全員受けれるようにするって言ってたからです( ´ー`)_●~*


次の検定の申し込みで抽選で受験出来るかどうかって本当落ちました。


もうモデルを色んな人に頼んだのにそりゃないでしょー(。ヘ°)


今日は☆

 ☆ゆぃブロ☆-2010032123070002.jpg

整体受けてこれからおでかけ( ´艸`)


どこいくんだろ

たかな( ´艸`)

昨日は結局4時間くらいかかって鎌倉に着きました(゜Д゜;)


ここに行きたかったんです午後2時には閉まっちゃう釜飯☆たかな☆

なんとか今回は間に合いました( ´艸`)
 ☆ゆぃブロ☆-2010032013350001.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010032013350000.jpg

五目の釜飯の癖に蟹やいくら、しゃけ、ホタテなんか色々のってます( ´艸`)一品料理も美味しいです☆

美味でした( ´艸`)


鎌倉~( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010032012230000.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010032012360000.jpg
 ☆ゆぃブロ☆-2010032013000000.jpg

まぢ今日の渋滞はやばぃです…


午前中から出てるのにまだ着かない

今日は

 ☆ゆぃブロ☆-2010031715110000.jpg

御殿場のアウトレット( ´艸`)平日なのに混んでました

久しぶり( ´艸`)


 ☆ゆぃブロ☆-2010031717450000.jpg
富士山( ´艸`)きれー☆



 ☆ゆぃブロ☆-2010031716110000.jpg
アウトレット価格?
1300円( ´艸`)
いっつもきたらコレ食べます( ´艸`)


今日はJILLとJILLバィJILL☆kitson☆moussyで掘り出し物を( ´艸`)☆
ローラアシュレイ☆Francfranc☆ソニプラでも掘り出し物を☆

いいお買い物できました( ´艸`)
御殿場アウトレットは他のアウトレットよりいい掘り出し物に出会える確率高めです( ´艸`)

☆御殿場アウトレットが好きなゆい☆

どんべぇさんと( ´艸`)

 ☆ゆぃブロ☆-2010031617260000.jpg
助手席はどんべぇさんです( ´艸`)

今日からしばらく東京を離れマス( ´艸`)


先週末の素敵すぎる再会もあったりと幸せすぎる最近( ´艸`)


先週と昨日までハードに仕事こなしただけにゆっくり羽根伸ばせそぅ( ´艸`)

これから高速に乗って行ってきます( ´艸`)☆

今から…

歯医者で抜糸(´Д`)
歯医者さんて何度行っても緊張とけません(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


卒業制作作って
 ☆ゆぃブロ☆-2010031219570000.jpg
机ゴタゴタ((((;゜Д゜)))


今からnailのぉ仕事
たった3時間、ご予約のお客様の為出勤します☆

頑張ろっ


☆夜から仕事モードに切り替えれなくて困るゅぃ☆

会いたい人達

今日も遅くまで仕事
お疲れ様
今日もべったりどんべが甘えて人のぉ腹の上で寝てます( ̄q ̄)zzz

もーすぐ
小学校の同窓会


小学校はみんな通いだったから住んでる場所もみんなバラバラ

あんま会う機会もなく
5年に一度とか3年に一度とかで会ったり、
みんなで会うのは10年ちょっとぶり


昔を振り返って卒業文集に卒アルを眺めました☆
懐かしい(;_;)

あの頃からみんなどんだけ成長したんだろ


こないだ小学校の友達と会って話した時、子供が生まれたら自分の母校の小学校に入れたいねって

中学、高校、大学って自分の母校は嫌いぢゃないし楽しかったケド


本当学校として最高の小学校だったんだよねって


そんな話して

きっと久々に集まってもそんな話がでるんだろーなって


☆会いたい人達に逢えるって本当楽しみなゅぃ☆


 ☆ゆぃブロ☆-2010031204050000.jpg