会いたい人達
今日も遅くまで仕事
お疲れ様
今日もべったりどんべが甘えて人のぉ腹の上で寝てます( ̄q ̄)zzz
もーすぐ
小学校の同窓会
小学校はみんな通いだったから住んでる場所もみんなバラバラ
あんま会う機会もなく
5年に一度とか3年に一度とかで会ったり、
みんなで会うのは10年ちょっとぶり
昔を振り返って卒業文集に卒アルを眺めました☆
懐かしい(;_;)
あの頃からみんなどんだけ成長したんだろ
こないだ小学校の友達と会って話した時、子供が生まれたら自分の母校の小学校に入れたいねって
中学、高校、大学って自分の母校は嫌いぢゃないし楽しかったケド
本当学校として最高の小学校だったんだよねって
そんな話して
きっと久々に集まってもそんな話がでるんだろーなって
☆会いたい人達に逢えるって本当楽しみなゅぃ☆
お疲れ様
今日もべったりどんべが甘えて人のぉ腹の上で寝てます( ̄q ̄)zzz
もーすぐ
小学校の同窓会
小学校はみんな通いだったから住んでる場所もみんなバラバラ
あんま会う機会もなく
5年に一度とか3年に一度とかで会ったり、
みんなで会うのは10年ちょっとぶり
昔を振り返って卒業文集に卒アルを眺めました☆
懐かしい(;_;)
あの頃からみんなどんだけ成長したんだろ
こないだ小学校の友達と会って話した時、子供が生まれたら自分の母校の小学校に入れたいねって
中学、高校、大学って自分の母校は嫌いぢゃないし楽しかったケド
本当学校として最高の小学校だったんだよねって
そんな話して
きっと久々に集まってもそんな話がでるんだろーなって
☆会いたい人達に逢えるって本当楽しみなゅぃ☆









カ月後にまたジェル検定の試験に挑みたいと思います( ´艸`)









