雅もZEPETO配信者デビュー!
おめでとう🎉
めでたい‼️


コラボした😛


雅のやつ!

デビュー配信をコソッとやるもんだから!

俺は初配信がされていることを

知らないままでいたんだよ😭


深夜にたまたま気づいたあずる(花郁)と万愛(兎羽)が

雅の配信に行ってコラボしたらしい


その頃俺は爆睡中でさ


ライブ配信終わってから雅と花郁と兎羽が喋ってる通知がガンガンきて、眠りから覚めたんだよ

ううん、なんだあ〜って

ぽやぽやしてた


んで,覚醒してから雅の初配信があったことをメッセ内容から知ってさ、様子も聞いて


俺だけ呼んでもらえなかったーーー‼️

って拗ね拗ね🤣

すねまるだよ!


だって本当に悔しかったから!

拗ねるよ!

初めてを共有したかった!


ま、2回目の昨夜はコラボできて,俺はニッコニコだったんやがな

(早い)






あずる(花郁)の配信は相変わらず大人気🩷




トップライバーさん達が次々と見に来てくれてる!
ありがたいよなー
てか配信画面が毎回動物園かおふざけ笑笑


そして俺もとうとう
とある配信アプリで
配信デビューしましたわ🤣

いや,緊張するなー!
っていうか、ハプニングばっかりで
大爆笑だったわ!!


こっそりやりたかったのに
雅と花郁くるし!😭

配信終わりたいのに終わり方がわからんくて
終わらせてください!って泣くし!笑笑

俺の恥ずかしいところをたくさん見られちまった
内緒にしてくれな(>人<;)

雅と花郁ありがとなーーー
助かった🫶🩷

新規さんとも話せて楽しかったけど
とにかく疲れたから
ZEPETO配信はしばらくいいかも笑笑

俺はコラボで盛り上げるくらいで
ちょうどいいんじゃないかな
それかゴツミクや他キャラで配信するならいいかもな
ちよまるのイメージこわさんために

ちよまるも配信やってーって言ってくれる方
ありがとう





ツイステ!



7章 チャプター8

レビュー遅なりました!

自分のためにもやる!


前回はこちら 

今回123話から

ネタバレします!


闇との戦い!

だよな

本物が言わないようなことを本人にフリして言うなだ

エペの方言はこの姿で出されるのが似合う!

闇はエペルのユニーク魔法により撃退しました

覚醒エペだー!

強い意思がないと都合のいい夢を見させるマレウスには勝てないな

セベクからのお褒めの言葉🤣

シルバーからも褒められたな

がんばれおセベ!

詳しいことはイデアのmovieでかくかくしかじか

他の寮生の夢に行き、覚醒させて欲しい!

しかし,ゴツエペがいなくなれば マレウスが気づいてしまう

ダミーかもん!

確かに笑笑

このダミーを置いといたらバレない


マレウスとの最終決戦の場だな

21人対マレウスの戦いになるんやろか

あと先生の加勢も欲しい

ロロも!


では移動しやす

ぎゅ

はなさんぞ!!






続きます



万愛らぶ2024


甘露寺蜜璃生誕祭2024



事情によりしばらく

個人祭りになってます💦すまん(T ^ T)



3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう。

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました