主役の万愛が記事出しとるやないけ!
それにすら気づけない俺、ヘタレすぎわろたて

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2024


🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼



⭐️サムネ

中央の万愛を描いてくれたのは

けずりぶしえりちゃん

周りの2人を描いてくれたのは

おさしみ☆シシャモさん

ガチでかわいい❣️


皆さんコメでもいいから

祝いよろー!


祝い記事を出す場合、

ハッシュタグは

#万愛らぶ2024

でお願いします


🌹🌹🌹


万愛 お祝い動画 

https://z3p.me/NYNSYZ



万愛らぶ①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

そらまるさん、大塚あずるさん、kuzuryukiさん、Ryu-2さん、羽隠さん



万愛らぶ②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

ニャン太ちゃん、おひいさま、おさしみ☆シシャモさん、みかん★ちゃん、小紫翡翠ちゃん&琥珀ちゃん




では、アメブロでの仲間のお祝い記事などもゆっくりご紹介していきますね


🌸🌸🌸


コメントありがとう!







物事を知る人から指摘されることは

正しいことを知られる機会なんだけどな


あの人達の「自分達が正しいんだ」って根拠のない自信、どこからくるんだろな


さて、話の続きをしようか


万愛と知り合い,意気投合した

そして個人で生誕祭をしていた俺は

推しのカリムの誕生日に初めてツイステ民を集めて集団でのツイステキャラ生誕祭をやることを決意した


初めてのツイステ仲間を招いての生誕祭と言うことで俺は丁寧な参加要請をツイステ民の皆さんに心がけた


そこにはそれまでに関係を築いたアメブロツイステ仲間の方や外部からの人を招いたりもした

いわゆるご招待の形にする形だ

そしてアメブロ外でも宣伝していた


万愛にも参加をお願いしていた


そこにりん塩が参加したいと言ってきた


俺は、りん塩が主催する鬼滅のキャラディス含めなんでもありの祭りのようにはしたくなかった

だかり事前に「ツイステを心から愛する人だけきてください」と募集要項に書いていた


なぜか?

りん塩さんが参加するならと言う理由だけで,

ツイステを好きでもない

知りもしないやつに祝ってほしくなかったから


だが、当日

りんしおは

盛況なカリム生誕祭に何を思ったのか

配下をよこして荒らさせた

 

カリムを祝う生誕祭にカリムの公式画像をコラージュし、

カリムの色を表したいがないから果物を使ったといった配下に

「庭の虫なら茶色だろ?庭の虫でいい」といい、

「りんしおさん、今の季節は緑の虫しかいない」と笑いあった会話を記事にわざわざ載せ褐色肌のカリムを馬鹿にし、

他のメンバーはやはりカリムの褐色肌の色を馬鹿にした汚ねえ🦵の靴下を投稿し、それをまたコメント欄で鬼滅メンバーで笑いものにしていた

他の鬼滅界隈参加者もコメント欄で鬼滅メンバーで集まりカリムを馬鹿にしては笑いあっていた


コメント欄でやりすぎを心配する配下には

りんしおは

「大丈夫 ちよさんは喜ぶから」

とけしかけ、他の鬼滅仲間にもどんどんおふざけに参加することを呼びかけた


コメ欄のスクショ?あるに決まってんだろが


あなたたちの言葉は世界に繋がっているんだ

人種差別甚だしい」

そう、話してやったことを対象者は覚えているだろうか


恫喝もなんもしとらん

何がダメなのかを伝えたのがなんで

「りん塩さんが可愛そう!ちよさんに言葉の刃で傷つけられた!」になるんだよ

なあ、◯◯さん

あんた万愛んとこによくいけるよな


あんたは万愛批判も前垢で記事でしてた

自分のしたことを隠して万愛に褒められたい?

小賢しくて笑うわ

図々しいにもほどがある


まあ,真摯に謝ってくれた方々もいたから

そして俺のした話で理解してくださり

2度とキャラディスに手をかけなかった方々が多くいることもわかってる

だからその方々については自分達が楽しむために荒らし行為やキャラディスはしてはならないということをご理解いただき感謝してる

(てか,基本中の基本なのに,それが日常化していたのがそのリーダーの鬼滅界隈だった)

ご理解いただけたその方々の推し活を俺は今は影から応援している


だが、問題は俺にやっておきながら説教されたことで俺を敵認定し,配下を使って汚ねえ真似をし続けてきたりん塩とイジメ大好きなやつらな


万愛と俺はそいつらとずっと戦ってきた

ことの発端はツイステカリム生誕祭での界隈違いである鬼滅界隈のリーダーとリーダーに倣った愚かな配下のした荒らし行為

だった

俺たちの戦いの歴史を知らない人も多いからな

これはここにハッキリさせておく





おっと、また万愛を愛する方々からコメントが


嬉しいな

掲載させていただきますね









ありがとうございます

万愛も喜ぶなあ



卑怯にも万愛を後ろから刺したのはCoだ

コイツのことも書かねばだな



えりちゃん、記事あげてくれたん?

わー!!リンクさせてくれー!

俺たちシロとクロ大好きだ❣️


【けずりぶしえりちゃん】

わあ、俺たちが大好きなシロとクロから万愛に特大ハートのプレゼント❣️




最高やな!ニヤけてまう

俺たちのLINEにはえりちゃんの作ったLINEスタンプがよく登場する

めちゃくちゃ使えるんだよ

是非ご購入を!!

えりちゃんありがとう❣️

連日万愛の祝いでビール飲みまくってるが、今日はアイスをツマミにしてみようかな?😆

これからもシロとクロに癒されにいくからなー!


けずりぶしえりちゃんのブログです

https://ameblo.jp/kezuribushi968/entry-12853609246.html



皆さんありがとうなー!

万愛からもコメント第二弾❣️

万愛,大丈夫か?

今日全て見なくても大丈夫だ。

休んでくれよ?

無理するな






そうだな

俺が彼女達との決別を選んだ後も

煉獄さん推しを公言していたリーダーは

煉獄さん本人なら決して許さないような愚行をしていたよな


俺はリーダーと共に鬼滅をやっていた時、その求心力をアメブロ鬼滅好きグループ有志としてボランティアや募金活動につかえないかと考えていたが、彼女がやったのはくだらない王国作りだった

イエスマンを固めるだけの


力の使い所をサポートしてやれなかったことは残念だ

自分が舵だったとは思わないが、俺が離れた後迷走に迷走を重ね、みるみるうちに堕ちていっていたな

俺以外にもやりすぎを止めようとした人もいたようだが、結局人の意見を受け入れられないで、捏造して悪口広め孤立させようとすることしかできないリーダーにはサポート役など意味がなかったかもな




🌸🌸🌸


万愛を祝う宴カピバラ祭りで素材とりほーだいだったからツイステOPチャレンジした


オールカピバラにてお送りします

ちなツイステ愛あるメンバーだからこれができるのな

カピバラなのに髪型や拘りまくったアイテムでどのキャラかわかるっていうね😙

https://z3p.me/KsWcDP2



コメントありがとうございます







kuzuryukiさん、モアナさん

ありがとうございます!

kuzuryukiさんは体調がすぐれないのに!

駆けつけてくれてほんまありがたい!(T ^ T)

情に厚い方です!


モアナさん、詳しい説明もできないまま

ツイステ仲間でする生誕祭を休止させていただいており申し訳ありません!

不義理をお許しください

お祝いに駆けつけてくれて本当に

ありがとうございます😭






今週は万愛の生誕を祝う1週間でしたが、

まもなく終わりを迎えそうです

毎日のように万愛を思い、万愛の回復を祈ってます

ZEPETOの仲間と笑って祝えたことは嬉しいことでした

笑いで免疫力アップや!





俺と万愛の軌跡の話はまだまだ触り部分にもいってない


これから折を見て話せていければなと思います


万愛がしてきたことがどんなに素晴らしいことだったのか、愚かな奴らがどんな末路を辿ったのか


馬鹿につける薬はない

害悪同士手を組んで、マウントしあっては内ゲバを繰り返している阿呆どもにもう同情をかける必要もない


自分達がやったことを正当化していることにも

呆れるわ


だがそんなやつらでもアメブロの底辺で生きてるなら

底辺ゴキブリとして周りから認定されてみっともない恥を晒して


生きていけばいい



【おさしみ☆シシャモさん】

マジか

仕事休むほど体調悪かったのにシシャモさんが祝い記事あげてくれた😭

シシャモさん、どんだけいいやつやねん✨

この後ぶっ倒れないでくれ!


それにしても冒頭のからこれ⬇︎

最高だよな


そんで、お祝いイラスト!

キター!!

おさしみ☆シシャモテイスト健在!!

しかもボインちゃん🩷


これは万愛大喜びやろ❣️

万愛、よかったなー!!


懐かしいこちらも⬇︎


はあーこれLINEスタンプに欲しい

シシャモさん、作ってくれんかな?

万愛ファンが買いまくるて!!

シシャモさんは現在ボカロ制作頑張ってます

今度ゴツミクとコラボさせてな!

おさしみ☆シシャモさんのブログです

https://ameblo.jp/sishamo-karahuto/entry-12853710542.html




コメントありがとうございます!



よろしく伝えます

万愛のお祝いに駆けつけてくれてありがとうございます!


最近は俺はずっと自分から皆さんとこにもいけてなくて宣伝もできてなかったのに、こうして祝いにかけつけてくださる皆さんに心から感謝します✨🌹🌹🌹






えりちゃんマジ?それは嬉しい☺️

皆さんの優しさが温かいなー!!


皆さん本当にありがとう













万愛のお祝いに駆けつけてくれた皆さん

本当にありがとうございました

パワー!!!




掲載漏れがある方はうっかり者の俺に

コッソリ教えてください