そんけ~するブロ友さんでありまする

 

 

   大塚万愛さん(姐さん)、

 

 

 おたんじょーびおめあ〇るです❤(コラッ!!)

  

   

     

   (※中央は、ぶし✰えりサンのイラストです❤ 

             「言わんでもわかるわッ!」)

 

    (ぶし✰えり氏)

 

  

   万愛さん、いつもありがとうございますッツ!!

 

  今回は当初、ちよ姫とあずる先生と3人でやるみたいな

             記事だったと思いますが、

         お祝いイラストは描いておきますたの♥

 

 

  ひじょ~に自己的ではありますが、

   ワタクシの作品「the DOLL.」シリーズのサムネイル風に

       万愛さんをお描き致しました♥

 

             下矢印下矢印下矢印

 

  

 

    ・・・本家作品より良くね?(笑)。

 
   

  

  

  万愛さん、もしゆる~いイラストをご期待しておられましたら

           申し訳ナッシングです苦笑。

  ワイ、ゆる~いシシャモワールドを

              捨てたワケではございませんが、

   昨年あたりから

  こちらの「DOLL」シリーズの創作に力を入れております。

   なので・・・というと変ではありますが苦笑、

  感謝と尊敬の念を込めて描かせてイタダキマシタ。

 

         ・・・ちゃんとボインに描いたよ?❤

 

    

   (※ゆるい成分も入れておこう。

      以前書いた万愛氏のイラスト)

 

      

 

   

  改めまして、おたんじょーびおめでとうございます♥

 

    頑張って「DOLLⅢ」制作中ですので、

      出来たらまた、是非ご感想お聞かせ下さい。

 

      これからもよろしくお願いいたします。

 

 

    それではきょうはこのへんで。

 

 (みなさまいつもありがとうございます)