デュース生誕祭2024



本日はツイステ デュースのお誕生日です

⭐️今朝また石川で大きな地震があったな

震源地に近い方は余震に気をつけてください

 


 




デュース

誕生日おめでとう


まずデュースとは


1年生で、エースとは喧嘩するほど仲がいい関係

同じ一年生に編入したプレイヤーと共にあちこちのトラブルに遭遇します

 

見てもらいたいエピソード⬇︎


1章12話-13話


マロンタルトの材料の卵やら生クリームやらを購買部に買いに行きました

缶詰の袋を重いだろと持ってくれる。優しい〜!きゅんやな💖

デュースは買い出しに慣れている様子



お母さんを大事にしているデュース
お父さんはいない
お母さんを助けるために力仕事をやってくれたんだ
ええ息子や

その時、角からきた生徒とぶつかってしまいます

購買部で買った卵があ!

6個パックの卵、全滅です

言いがかりをつけてくるサバナの生徒

デュース、キレます


ちゃんと鶏に謝った!😆

そして逃げて行きました

ダァホが!

しかし、言うだけ言ったあと、

優等生を演じていたー!!


ふんふん

ほう

パツキンデュース、よく二次創作作品でお見かけします

わはは。マウントしとったんかい

!!!

デュースのお母さんが泣いていた⁈

そんなことない!!

だね、お母さんは悪くない


すげー喜んでくれた母さんを、今度こそ泣かせないって決めた

今度こそ、母さんが自慢できる優等生なろうって決めたんだ。。゚(゚´Д`゚)゚

デュース、君はええこだよ

おらもだ!


優等生だからって我慢することない

デュース…

言いづらいんだけど、ヒヨコは生まれないよ


かわいい💕


エピソード、見てくださりありがとうございました


ZEPETOの撮影会では途中でふと思いつき

ひよこ🐤衣装を仲間に送った

花郁(あずる)に話を持ちかけ、ひよこコスやんねえか?と

そのあとは早い早い











んで

お祝い動画⬇︎

https://z3p.me/ZayotM


デュースおたおめ!





こちらは過去作
ひよこを愛するデュースです🐣💖
2021年作品





こちらは陸上部のデュースを描きました

高跳び

2023年作品




こちらは描きかけで止まっているカリム和装漫画。デュースとペアでサムさんのお店でアルバイトしましたね。

2022年1月に描いてます



こちらは初めて練習として模写したデュースです

2021年6月に描いてます


汚ねえですね。ごめんなさい。



こちらはエース生誕祭で描きました。

エースが誰やねんな状態ですが

2021年9月に描いてます












⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました