万愛らぶ2024
お疲れ様でした


万愛の生誕祭後

抜け殻のようになっていた俺


もうアメブロで人を集めての生誕祭はできないんじゃないかと心のどこかで思っていたから

やり切れた(やりきれたんか?w)ことに

なんかボーゼンとしとった


万愛の誕生日を皆さんとともに祝うことができて嬉しい


記事やコメントで祝ってくださった皆さんありがとうございました


🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️


本日、蜜璃誕生日!

ZEPETOの鬼滅コスプレ仲間と撮影会しました


↑左から万愛、あずる、ぽめちゃん、琥珀ちゃん,俺、小紫翡翠ちゃん


⬇︎俺、俺、ぽめちゃん、伊藤さん、みかん★ちゃん、Mayuちゃん




蜜璃お祝い動画

https://z3p.me/gsmd4X2


わちゃわちゃ動画はこれから作る予定

できたら追加します


昨年の記事

昨年は胃カメラで大変だったんよな笑笑


過去イラスト





転生再会編



この二人の話 描きたいなあ




その他ZEPETO活動


おすすめ掲載2度目‼️
ありがとう

https://z3p.me/DmQTfC3

お掃除兵長アイテム欲し過ぎる!



【5月祝いまとめ】


5月初めから愛しい方々の誕生日が怒涛のように

あった

どの人も俺にとっては大切な人だ


5月 3日  雅

https://z3p.me/3qnjE2


5月 5日  吾峠先生

https://z3p.me/yj3kuz


5月 6日  エペル

https://z3p.me/VJPbxc3


5月10日  煉獄さん

https://z3p.me/TyWD7H2


5月15日  シルバー

https://z3p.me/adSrup2


5月18日  柴さん

https://z3p.me/qDWGSw


5月19日  カナヲ

https://z3p.me/pUJENT


5月22日  氷翡翠

https://z3p.me/d5MD5D2


5月中    万愛          

https://z3p.me/NYNSYZ


その間に拘束祭りがあったりカピバラ祭りがあったりと

まあほっこりしまくり、笑いっぱなしの走りまくった期間だった




ツイステ、ツムステめちゃくちゃかわいい😍

イデアツム目指して無料分まわしたら

いざりまして!

キター‼️って思ったら


エペル寮服‼️

持ってなかったから嬉しいが(T ^ T)



今じゃない…(T ^ T)