左から俺、あずる(花郁)、雅、万愛(兎羽)



あずる(花郁)が人気配信者になったべ🩷
俺の予想は当たるんだよ


いやーいじってなんぼのど天然
アメブロでは見せない姿に
マダムも女子もきゅんきゅん
だべ

まあその配信にトラブった相手がシレっと参加してきたのには驚いたよな

どの面下げて来てんだよってな

厚顔甚だしい

結局はカマチョ


お前のことなどこちらは空気なんに

意識しすぎか

去れよ!って思ったけど

素敵なコがたくさん来てくれたらから

その子らの妨害しないなら

放っておく


だが俺達が非常に不快であることは自覚すべきでないか?

俺らにやらかしておきながらなあ

ほんま図々しい





進撃の巨人撮影会やったべ!
俺の動画
https://z3p.me/UTB6cU3

撮影枚数200枚超えたんだが死ぬわ

また時間ある時にシリアス動画作りたい




参加者さんの動画


ワヌこさんオサレ!

https://z3p.me/XBsmXc2



みかん★ちゃん

カッケー!

https://z3p.me/BBTpTA2



柴ちゃん

なんとキースを作ってくれた

https://z3p.me/WdEnZb



その晩に花郁の配信あってさ?

なんと俺までコラボにあげさせらてなー


お掃除リヴァイの格好してたから

花郁掃除したったわ

https://z3p.me/FsjgVY

クソワロタて!


jacoちゃんの動画

jacoの動画はそれもセットで笑笑

https://z3p.me/PMqQw9



ぷぅさんの動画

ぷぅさんのアニやばいんだよぉ

陰のあるキャラ好きやー

https://z3p.me/HrSpkx




撮影会マジで楽しかった!
進撃好きさん同士も繋がれてよかった!


花郁の配信の方は連日大盛況
花郁,フォロワー2Kおめでとう🍾㊗️🎊
これからも愛する花郁を盛り上げていくぜ

花郁ライバーデビューおめでとう記念動画⬇︎



ツイステ!


山を愛する会がやっときたなー!

苺ちゃん

ゲットおめでとう‼️



7章 チャプター8

レビュー遅なりました!

自分のためにもやる!


前回はこちら 

今回122話から

ネタバレします!


ゴツエペになったエペルが覚醒しようとし

それを止めるために都合のいい夢に戻そうとする闇がヴィルとルークに形を変えました

近い人に成り代わって本来なら言わないようなことを言うの嫌やなあ


ヴィルもルークも辻褄を合わせようとしてきました



マジフト部期待のルーキー

またまたそーいーうことを…


うわあ

しんど

どんだけ持ち上げるか

サバナから引き抜きの話があることに


手放すもんかとさらに褒めちぎるヴィル様

あ、ありえない

嬉しそうなゴツエペ(T ^ T)

エペを気持ちよくさせて、夢から覚めないようにする闇達  

グリムは過去の話をします


せやったな

見かけやない!

言ってたな!

エペが揺らいでる!

いいぞ!もっとやれ!

引き戻そうとする闇

そう、海でアオハルしたよな!ハイタッチしてな!

レビューしたの覚えてる!



かいそーう

走馬灯!

そしての


戻ったーーー!




せやな…

おとこは外見やない

中身やで

いや,思い出してくれてよかった


闇は引き続き戻そうとします

こうなったら戦いだ!

いけえ!



衣装替えたーーーいむ✨✨


続きます



万愛らぶ2024


甘露寺蜜璃生誕祭2024



事情によりしばらく

個人祭りになってます💦すまん(T ^ T)



3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう。

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました