あずる(花郁)が配信者になったべ

配信聴いたけどな

クッソおもろかったわ😆

ZEPETO人気配信者入りも近いなー!

そんでチュートリアル確実にこなしてる優等生‼️

まじめか!😆

↓新作着物でvoxtail撮影

明日、進撃の巨人撮影会やるでえ‼️
魔整形したエレン




進撃テンプレが出ても、なかなか進撃好きさんが一斉にコスプレすることってなかったから呼びかけてみたんだ

みかん★ちゃんのハンジさんもよき!

俺のアバターは無許可コラボオケ!
拐ってくれ!😆




調査兵団員もくるかな?
楽しみだなー!



お掃除リヴァイ


ギャハハハハ!最高なり!
撮影会楽しむ!




7章 チャプター8

レビュー遅なりました!

自分のためにもやる!


前回はこちら 

今回121話から

ネタバレします!


地響きとともに現れたのは

ゴツエペーーー!

バランスよ!😆


目を疑うセベク


悪夢ーーー!!

確かに…


なんてわかりやすい解説❤️

いいツッコミするセベ😆

受け入れてしまったんだな…

おいたわしや

そこへイデアが!

なんだタブレットで通信できるんや

マジすか!

それならサクサク目覚めてもらいやしょ!


ゴツエペから名前呼んでもらたー‼️😁レア‼️

セベク忘れられてて草😆

思い出したか!

緊張が走ります!

力技か?

セベクは送別会でのリリアの言葉を伝えてエペルに思い出させようとします

そして続いてオルトが

質問責めにします

その時

揺らぎました

チョロ!←

これはそうさ早々にいけるか!?

しかし黒いモヤが現れました

取締役です


どうなる!



続きます



万愛らぶ2024


甘露寺蜜璃生誕祭2024



事情によりしばらく

個人祭りになってます💦すまん(T ^ T)



3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう。

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました