ZEPETO公式からとんでもねえ新モーションキター!
腹壊して苦しんだ挙句に漏らすという
最悪な新モーション🤣

普通ならこんなん誰が使うか!ってやつ
自アバでもやりたくないし、他人のアバでやったら嫌がらせにもなるわ
トラブルにもなりかねんし
笑えんわ

しかし!
これをおもしろおかしくできるかを
考えてみた

なんでかって運営に相当これやばくないか?を見てもらいたいからだよ

あとは他に雅からもらったアイテムを披露することと、voxtail大人組のオソロ着物画像を入れた動画を作ることにしてみた

できたのがこれ
https://z3p.me/67bALQ


ほんまギャグ専よな

でも俺以外にこれできるヤツおらんやろ?www


んで、運営さんも流石にこれやばいと思ったのか

早々にモーションからなくなってたわ


そらそうやろ

服作って売ってかっこよく見せて

それ見た人にまた買わせてそのマージンで稼ぐシステムなんに

服を汚物で汚すなんてモーション

ギャグでもだめだろ


早くに無くなってよかった

なぜなら、俺はこのモーションを誰かへの嫌がらせの目的のために使われたくなかったから


しかし、ある意味レアな投稿になったなー


⬇︎これはクリエイターさんが新作着物を俺にとくださったんでお礼投稿

https://z3p.me/AftcC5


こちらも

男女オソロで

なんとクリエイターさんとコラボさせてもらったぞい‼️

https://z3p.me/VzydcA


クリエイターさんの方から新作できたんでよかったら着てくださいって言って来てくれるって、

俺達が和装男子ユニットとして認められできたってことなんかな

だとしたらめちゃくちゃ嬉しい!


和装のかっこよさを広めていきたいなー!






7章 チャプター8

レビュー遅なりました!

自分のためにもやる!


前回はこちら 

今回120話から

ネタバレしやす


シルバーのドリーム魔法により

誰かの夢に移る

オルトのガイドがあるからターゲットの夢にいけるはず



オルトは時々イケズになる笑笑

事前にいろいろ考えない方がいいって判断かららしいがな


落下はオルトの逆噴射で安全にできた

誰の夢だ?

学園だ

その時地響きが!

ん?方言?

レオナの後輩で朝練で方言…


エペル?





‼️


でたー!!!

ゴツエペ!‼️


⬇︎

先日のゴツエペ祭り

ツイステコスプレクラブの投稿より


伊藤さん投稿




りな投稿


ゆららちゃん投稿



楽しかったなああああああ!


万愛らぶ2024


甘露寺蜜璃生誕祭2024



事情によりしばらく

個人祭りになってます💦すまん(T ^ T)



3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう。

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました