進撃の神テンプレ出た!

https://z3p.me/x6BmJW

似てなくてボツにしたエレン引っ張り出したわ

しかしこの後やはり気に入らずに大改造することになった😂


こちらはあずるが新作着物を投げてくれたのでvoxtailの褌組を交えて披露

https://z3p.me/y5n3hy

やはりみんなオソロの和装はよいな!

テンションあがる!






7章 チャプター8

レビュー遅なりました!

自分のためにもやる!


前回はこちら 

 

今回119話から

ネタバレしやす


衣装を交換できる機能をマジカルペンに追加するというイデア、シルバーとセベクのペンに仕込みます


ふぁい

魔法使えんからなー

悲しい😭

しかし、さすがイデア,スマホに仕込んでくれましたわ


着替えるには

プリキュアの詠唱みたいやぞ?

かなり恥ずかしいんやが!😂

セベクがこれ言うのか笑笑

イデア,絶対遊んどるやろ

さあ、ここは腹を決めて

やるなら徹底的に!!

ドリィ〜〜ムフォ〜〜ム チェ〜〜〜ンジ!!!!⭐️

オラは式典服になりました!


セベク,ご満悦 (かわいい)

発声はいるんだな😆

グリムもよろこんどるわ


しかしこれ魔力を地味に使うらしく

はい!


グリムはイデアの能力に驚きます


わかりみが深い!

ヲタクのイマジネーション能力は馬鹿にできんで!!

俺も周りからそう思われてそうだ笑笑


っしゃあ!

いこうぜ!


そこでラスボスと対峙するんかな


さあいくべ

最強パーティーを作るために!

シルバーにしがみつきますぎゅ


いくぜ!!





続きます


万愛らぶ2024


甘露寺蜜璃生誕祭2024



事情によりしばらく

個人祭りになってます💦すまん(T ^ T)



3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう。

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました