ヴィル生誕祭2024

ヴィル、お誕生日おめでとう

自分を律することのできる君を尊敬している✨✨



万愛のお祝い記事をリンクします!⬇︎

新作漫画!

目が喜んでおる!

どんどん進化する✨

素晴らしいね‼️

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12847481191.html

新しい試みもすごくいいね!

常にチャレンジするところ、万愛もヴィル様も

ホンマ素敵や✨✨✨






        👑 👑 👑


【過去お祝いイラスト】


ヴィル生誕祭2021





ヴィル生誕祭2022 


今年はZEPETOツイステコスプレクラブのメンバーに協力してもらいアブソダンスMVチャレンジしました 


ダンス3本とオフショット1本



第一弾

https://z3p.me/YeBQJj


第二弾

ジャミルラップパート

https://z3p.me/fzWbV33


第三弾

ラストパート

https://z3p.me/zoqwKj2


舞台裏、オフショット

これが一番楽しかった

https://z3p.me/rbTUnn2



 

ここからは過去記事

【ハグコット劇場2022】



ヴィル様、おくつろぎです。

カリモクのソファー、座り心地はいかがでしょう。


お茶をお出ししましょう。


ヴィル様どうぞ〜。

このミニティーセット、陶器で作られてます。

これもガチャだお✨✨


エペルが遊びに来たよ💕ど真ん中に座るべさ!

ヴィル)遠慮しない子ね…。大物になるわ。


ルークもきたよ!


ルーク)やあ、毒の君よ!

手土産に獅子の君を狩ってこようとしたが逃げられてしまったよ。彼の逃げ足の速さ、トレビアンだね。


ポムファミリー💕

ヴィルお誕生日おめでとう❣️


二人が帰った後やってきたのは


誰だ?

しっぽぶんぶん


ジャックだお

ジャクヴィルすきやねん

美女と野獣

この二人は故郷が一緒

子供のときに悪役子役をやっていたために

いじめられていたヴィルを助けたのはジャックだお💖✨✨




いつものパーティー会場だお


ヴィル様おめでとう!


だれがくるかな?


やっぱりポム集合💖


NRCトライブ再結成💖✨✨

ヴィルせんせーい💖


あ、レオナが来ました

レオナ)「おい、誕生日らしいな」

ヴィル)「そうよ」

レオナ)「これをやる

故郷から送られてきたが俺は使わねえ」


ヴィル)「あら、なかなかいいセンスね。ありがとう。確かに野獣に宝石は必要ないわね。ふふふ。

あんたはね、あんたのリアルな眼差しがなによりも素晴らしい宝石なのよ」



ヴィルのさ、こういう相手のいいところを認めてくれるところが大好きなんだよ



スカラビアの二人が来ました

ジャミル)「ヴィル先輩、肌にいいとされる特製野菜スムージーを作ってきました」



カリム)「ヴィル、おめでとう!俺も飲んだけど、肌がプルプルになったぞ!ジャミルもよろこんでくれて、すりすりしてくれたぞ💖」


ジャミル)「おいっ!余計なこと言うな!」


ヴィル)「本当に余計よ 

あんた達の情報はいらないっていうの

でも、スムージーは嬉しいわ

ありがとういただくわ」




ハグコット劇場ミニでした


ヴィルさま、お誕生日おめでとう!




🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢


ハグコット劇場をまとめたいな

過去作



お気に入り💖

アズール生誕祭ハグコット劇場


 

マレウス&リリア生誕祭 ハグコット劇場



 

ケイト生誕祭 ハグコット劇場


保存版 ハグコット劇場特集