マレウス&リリア生誕祭

マジで血い吸う2秒前

 

 

 

ハグコット劇場③です。

 

ハグコット劇場①はこちら

 

 

続きのハグコット劇場②はこちら

 

 

その続きの③です。

 

どうぞ。

 

 

 

マレウス)嬉しいぞ💖じぃんとするとはこう言う感覚か。

リリア)マレウスがこれほど喜ぶものを用意するとは、あやつらなかなかやるものよのう。嬉しい成長じゃ💖

 

ジャミル)リリア先輩

リリア)ジャミル、どうしたのじゃ!今から視力検査か?

ジャミル)違います。

ジャミル)マスターシェフの俺がアイスを作ります!

リリア)おぉ!よいな!お主ならうまくやりそうじゃ💖

リリア)マレウス、作ってもらうのじゃ💖

わしにも作ってちょ💖

カリム)なあ、余ったら、俺も欲しいな、ジャミル💖

ジャミル)もちろんだ、もう、お前のために毒見済みだ。

 

リリア)じゃから、もう減っておったんじゃな。

さすがスパダリ従者じゃ💖

 

カリム)やったー!
みんなの分もあるよな?
みんなを呼んでくるぜ!
 
ジャミル)おいまて!全員の前に、ここにいるやつにまず振る舞うぞ。ラギーが来たら、全部食っちまう。
 

カリム)了解だあ!オレ手伝いたい!

ジャミル)絶対にお断りだ。台無しにされる。

カリム)ええぇ?

リリア)何味にするかのう。

マレウス)何個にしようか…憧れのやつ…

シルバー)親父殿、楽しそうだ!

 

ジャミル)ふ!
アイスクリームなど俺の手にかかれば、大した事はない。

ジャミル)カラフルに載せてやる!

 

⭐️上空から見た様子

 

シルバー)マレウス様のあのような嬉しそうな顔が見られるとは、俺は幸せ者だな。

それに…

シルバー)親父殿が楽しそうで、俺も嬉しい✨✨

 

 

 

ちゃんちゃん💖

おしまい。

 

ちなみに、この時のマレウスをお祝いイラストにしました💖色塗りは雑。

 

どうぞ💖

 

 

ジャミル、アイスクリーム何段積んだ???😆😆😆

マレウス、これに憧れてたんかー。😆💖

 

マレウス、リリア、お誕生日おめでとう!

今日はぬい劇場と漫画も出しますよ。

ハグコット劇場&イラスト、見ていただき、ありがとうございました!
感想などいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです💖