マレウス&リリア生誕祭

マジで血い吸う2秒前





ハグコット劇場②です。


ハグコット劇場①はこちら。




【パーティー会場】

リリア)どきどき💖

マレウス)わくわく💖

リリア)例の会場じゃな💖

マレウス)ここに招待される日をずっと待っていた。

マレウス)このケーキ!

これがみんながやっている撮影会というやつだ!

リリア)血湧き肉踊るのう💖

マレウス、リリア)誕生日最高!


カリム)マレウス〜!リリア〜!

リリア)お、カリムじゃ!

マレウス)アジームか。どうした。

カリム)二人とも、誕生日おめでとうな!

マレウス)アジーム、ありがとう。

リリア)カリム、ありがとじゃぞ!

カリム)オレとジャミルとケイトとさ、ディアソムニアの二人からお祝いだ!

ケイト)二人ともおめでとう〜!

俺たちからのプレゼント受け取ってよ!

3年生のみんなの協力もあったよー!


カリム)セベク!シルバー!

持ってきてくれ!

よいしょよいしょ

マレウス、リリア)???

セベク)うおぉぉぉぉぉ!

シルバー)セベク、俺にも手伝わせろ!

セベク)お前、さっき押しながら寝ていたではないか!


マレウス)こ、これは!

マレウス)アイスクリームケース💖💖💖✨✨

マレウス)中身もちゃんとあるではないか!

リリア)ほお!よかったな、マレウス。

お主の好きなアイスクリームが思う存分食べられるぞい!

マレウス)う、嬉しい…。じわぁ




続きます。