日本フィギュア、アスリートの皆さんも、応援された皆様もお疲れ様でした。


結果にしあわせさんのアイコンが頭に浮かんだのは、私だけじゃなかっただろう。


アスリートさん達が結果を受け入れ、前を向いて進むなら、私たちもこれからも彼らを応援していこう。


不可能と思われることに挑戦し続けた事実は決して消えない。

これからもたくさんのアスリートや多くの人々を励ますだろう。



さあ、顔をあげて!


行こう!

次のステージに。










ツイステ 生誕祭のハグコット劇場、ぬいぐるみ劇場をまとめました。

(2021年3月〜2021年9月)


★がついているのは私が特に思い入れのある作品!(ほぼ全部じゃん。)

 

 

はじめてのハグコット劇場 

2021年3月

 

 

初めてのぬい劇場 

ラギー生誕祭 2021年4月

 

 

★シルバー生誕祭 ハグコット劇場 

2021年5月  雪平唯月さん原作!

 

 

★カリム生誕祭 ハグコット劇場 

2021年6月

伝説のケーキダイブの始まり💕💕💕

 

 

★カリム生誕祭 ぬいぐるみ劇場 

2021年6月

カリムカリムカリム💖

 

★レオナ生誕祭 ハグコット劇場 

2021年7月 肉祭り!

 

 

★レオナ生誕祭 ぬいぐるみ劇場 

2021年7月 レオナ手術する!

 

 

★リドル生誕祭 ハグコット劇場 

2021年8月 ハグコット劇場 

背徳の味

 

リドル生誕祭 フィギュア劇場 

2021年8月 愛されリドル

 


⭐️ジャミル生誕祭 ぬいぐるみ劇場 

2021年9月

ここにはジャミルへの愛しかない!



⭐️ジャミル生誕祭 ハグコット劇場 

2021年9月

ここにもジャミルへの愛しかない!


ダイジェスト


アズール、ケーキダイブ!!!