⬇︎これは魑魅魍魎の森カフェでの

コメント欄の一部だよ




世間での話をしたり、いじめ被害者さんの話を聞いたり、アメブロでのよもやま話だったり。
なかなか言えなかった辛さは吐き出していいんだよ。
気軽に参加してね。⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/viora123456/entry-12831446726.html

カフェはアメンバー限定記事内で開催します。


🌸🌸🌸



キター!!!

セベクー!!

12月11日16時より!!限定召喚セベク!

この前髪下ろしセベク!

めちゃくちゃカッコいいよね!

バウル味を感じるしっ❣️❣️

セベク推しなら!!絶対欲しい!!私セベク推しなんですが!

ジャミルがこの後くるーー!!(T ^ T)


⬇︎うああああすごい迫力!!

カッケェええええ❣️❣️❣️

やばいね!!さらに惚れてまう💖💖💖

オルトとデュオということは、

対マレウスで2人が活躍するということね!

ううう、欲しい〜!!

ネタバレオケだからしりたひ〜!!(T ^ T)


本編はというと12月11日16時に配信!!


やば!プレイフルを終わらせねばね!!


頭切り替えていこう!



さて、プレイフルレビュー❣️❣️

前回はこちら!

カリム達の魔法をといて人間に戻したフェロー

何を決意した?

するとフェローは

え!!

仲間になってくれるの⁉️

しかし、人形にされてた側はそんな簡単な掌返しは許せないよね。

あ、カリムは大歓迎だわ😆💖

めちゃくちゃ突っ込まれてる!!🤣

オルトも怒ってます!

うんうん!話、聞きましょう!!

ほぅ

足を洗うと。

え、そんなに簡単に抜けられるの?

エース。顔と言葉があってない!🤣

「ムカつく上司に愛想が尽きた」

うん、これは素直な気持ちだね

ギデル、よくぞ言った!!

そうだ!

尊厳を傷つけられてまで耐える必要ないよね!

エースは次は何をするのかとききます。



何をやるの?フェロー。

エース達は信じようとしません。

なんとそこには人間に戻った生徒たちが!!

全員います!!割愛するけど!!🤣


フェローは生徒達みんなを無事人間に戻しました。

フェロー、本当にここの管理人をやめるんだね。




た〜〜〜っぷり込めて…?


プレイフルランドをぶっ壊す!!

わお!!やるじゃん!!


フェローは手伝ってくれればこの船を

賢者の島につけてくれると言います

一緒にぶっ壊そうというフェロー


カリム、いい子やなあ

こんなだから騙されやすいんだけど。

(ジャミルがんばれ!)




いええええええい!!
やっちゃおうぜ!!

続きます!

描いてます!




そろそろ会いたい人

ちよらぶ?2023


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。