苺さん🍓zepeto参加ー❣️❣️
やったー!!めっちゃ嬉しい❤️❤️❤️

本当は私が圧倒的にちびっ子なんですが、たはは。😆❤️

良いのだ!あこがれの体型をzepetoで手に入れたのだ!

あ、髪型変えました。女監督生のイメージです。

苺さんともたくさん写真撮らせてください❤️

賑やかになってきたー❤️❤️❤️

これ、サークル作れるんでは?😆❤️


そうそう、嬉しいといえば!!

アリアーブナーリア復刻がキターーー!!!

😭😭😭

私が最も望んでいたやつが!今❗️なう❗️


…オルトに60連捧げてしまった後に…。甦る2年前のあの涙。

なりきり花婿エースに70連捧げて、その後にアリアーブきて、無課金の私は死ぬ気で石を貯めて83連で敗退したという。

あれですよ。

3周年の復刻にかけていたのですが、そこにはアリアーブはなく、ヤケになって使いまくってしまいました。ああ私のばか…。今来るなんてー!!



なんとしても欲しい😭

課金マジでするかもです。

サヨナラ私の無課金人生…(諦めが早い)




(追記の追記)
zepetoを始めてくださったアメブロブロガーさん、繋がりましょう❤️

私のQRコードはこちら

自分、カリム、ジャミルがいます。



このコードを出すのには

ホーム画面から右手のQRコードマークをクリック



QRコードの画像はメインキャラで勝手に作ってもらえ、クリックするたびにポーズが変わります❤️カッコいいね!


あとmacaronさんから教えていただきました!

コインの集め方は


①でクエストをやったり⬇︎

②で広告を見るとI日で結構貯まります⬇︎



溜まったらコスチュームを買いたいですね。

macaronマスター様❤️によると
SALEなどお得な機会もあるようなので
欲しいものリストにいれとくといいよ〜!
ってことでした❤️

zepeto始められた方、繋がりましょう〜!




(追記) zepetoピカチュウコス大会のことを
のちに演出して掲載してます。

おくれて参加の私が撮影を終えるまで
ピカチュウコスでいてくださり
ありがとうございました😊❤️
優しい❣️

次はデュースのお誕生日🎂
ジャミルもカリムも私も
ハーツラビュルコス♠️❤️♣️♦️に
着替えまーす



zepeto復活しました❤️

Ryu-2さんいらっしゃ〜い❣️


まだお昼寝中のRyu-2さん❤️



アメブロガーさんとRyu-2さんの動画も撮ってみたよ!

アメブロガーさん集合!

撮影者は私です!

https://z3p.me/UBjT6F3



そしてちょいとお休みしてたので

慌てて皆さんの後を追っかけて

ピカチュウコスをしました。

中途半端に!!🤣






そしたらさ、皆さん衣装替えが早くてさ


気がついたら


あれ?ピカチュウコス大会終わってる?


ちーん。

皆さん切り替えが早いよー!


⭐️これは演出です。

皆さんピカチュウコスのままずっと待っててくれましたー!

優しい〜❣️


デュースの誕生日が3日だからハーツコスをみかん★さんのコスから購入させていただきました❤️


みかん★さん、ご紹介ありがとう〜❣️


明日は蜜璃ちゃんのお誕生日ですが、

私胃カメラ飲むんですよー。


生誕祭は今日中に予約投稿ができれば個人的にしようかなと。


胃カメラやだー!!



🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


7章レビュー
やはりね、レビューによりさらに理解や思いが深まるんですよ。
2年半ずっとレビューはやってきてますからね。ツイステ楽しみましょう!

7章 深淵の支配者 Chapter3



前回のレビューは前記事に!

ピンチに助けに来てくれたシルバーとのその後はまだです。

シルバー!!❤️❤️❤️

待ってましたー!!😭✨✨

え、触れていいの?

は、はひぃ❤️❤️❤️



シルバーのユニーク魔法

詠唱の時に目を瞑り、魔法名を言う時にバチっとあける。


もう最高です❤️❤️❤️✨✨

しがみつきなう❤️



今回のレビューは7章 chapter3  46話


今、ヒューマノイドのオルトだけがデータとしてリアルに意識があります。

オルト、どうする?


賢者の島は時間が止まってました。


時空を凍結させる魔法

ちょっと!凄すぎる!

マレウス、ラスボス過ぎた件。(T ^ T)

予想外だったたね。

やはりマレウスがループをさせてきたのか。

生ける災害マレウス…がおがおドラコーンくんを大事にしてるマレウスをかわいいとか言ってた自分を殴りたい。


夢がなあ、あれは魘夢の起きたくなくなる幸せな夢にも通じるけど、

監督生が体験したのはダークグリーンの方。

夢で攻撃されて死ねば、現実でも死んでしまう。

そうだね。

せめてコールドスリープ状態にせねばだよ。


オルト、いろいろ考えました。
そして、過去、ステュークスが試験的に導入した回線があったことを思い出します。


調べてみたら

ADSL懐かしい!

使ってたわー!

短い動画見るのにも何時間もかかったな!

まじかー!

いつ切れるかわからないし、この回線にオルトは乗れたとして、ステュークスまで辿り着けるか?

この辺はもう漫画で言うと那由多よな。(T ^ T)

キロー!!(わかる方話しましょう)

オルト、恐怖はありながらも決意を固めます。

うう、勇敢だ。

イデアに挨拶するオルト、イデア、ヒューマノイドオルトは君を助けたいんだ。


ヒューマノイドオルトを忘れないで。(T ^ T)



レビュー次のイベントまでに間に合うかなー。
まだ今後の予定は出てないですね。

デュースのバースデー告知も今日明日にくるね。
楽しみです。


キャラコスのお二人(デュースあずるさん、エース大塚ちゃん)をお借りしました❤️










3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



万愛らぶ2023 

ジャンル総合一位おめでとう❣️

記事更新してます❤️⬇︎⬇︎⬇︎

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。