ジャンプ史上、最高の名言
拾い画使ってコラージュしとる場合やないわ!!
いい作品に出会えたら感謝の気持ちを持って
単行本買おうぜ💕

🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


7章レビュー
やはりね、レビューによりさらに理解や思いが深まるんですよ。
2年半ずっとレビューはやってきてますからね。ツイステ楽しみましょう!

7章 深淵の支配者 Chapter3



前回のレビューは前記事に!


今回のレビューは7章 chapter3  41話


とにかく外に出ることにしました。

すると

まだここがオンボロ寮だと思ってる💦だいぶ寝ぼけとるね。


今?今なの?🤣

んでも、窓のはよく見たら。

絵なんやね!

物騒!

この展開でもまだここがリアルだと思ってるんだなー!そして

自分達がいる部屋が

やっとオンボロ寮じゃないと気づいたみたい。

おっそ!!

ここはどこ、私は誰とはならなくてよかったわ。
周りを注意深く見てみると、

くるみ割り器が自分でくるみ割って食べてた。

なんて優しい💕

このセリフからやっぱりこの子はリアルから監督生のゆみにやってきたグリムだね。

胡桃を食べたら

ぐんぐん体が大きくなった!


不思議の国のアリスだね!

うん、アリスだわ。

他にも奇妙なこと達がたくさん


何か後で関係するのかな?

夢から抜け出すお助けアイテムになったらいいな!

この部屋の様子を見て、監督生が思い出したのはミッキーが言っていた言葉でした。

その時、

世界が歪みました

そして現れたのは!

こ、この声は!!




42話に続きます。






3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



万愛らぶ2023

ジャンル総合一位おめでとう❣️



一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。