6章後編2が来るーーー!!


20日17時より!


フェアリーガラロスしとる場合やない!!

どんどんきますよ!

前進みましょ!



あらすじがもう壮大!!

世界をかけた勝負!!

全集中で挑む!!


強化合宿もあるね!

6章後編2の配信と同日スタートです。



ピックアップガチャもあるね!

イデア、オルト兄弟SSR を狙いたい方は是非!




楽しみですぞ!!



シルバー生誕祭 

(松さん動画を追加掲載させていただきました💖💖💖)

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12742861901.html



ラギー生誕祭後夜祭 

二人祭り(大塚万愛さん&ちよ)

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12742071274.html

大塚ちゃんの漫画に向き合う素晴らしい姿勢を見せていただきました。✨✨


こちらもお借りしました❣️

何度見てもため息だわ💖💖💖

https://ameblo.jp/mayukot777/entry-12741928743.html



さて、ツイステ フェアリーガラ🧚‍♂️🧚‍♀️✨✨

ジャミルパソスト1話はこちらでした。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12743384229.html

悩めるジャミル!がんばれー!。゚(゚´Д`゚)゚。


夜中に人気のない場所で踊っていたのは、

イデアでした。


うん、参考映像見て?


イデアの足元にはタブレットが。


「がけも」のライブを見ながら踊ってたのね!



ジャミルはがけもを知らなかった! 

がけもはね、崖っぷちもいらすが正式名称ね。

3人の女の子によるアイドルユニットだお。


シワもアバタもエクボだね。(かなり苦しいか)


イデアの踊りに興味を持ったジャミル、勇気を出して声をかけてみることに。

このイデアの満足そうな顔すこ💕


声かけられてきょどるイデアパイセン。


あーだこーだ先回りして考えます。

で、声に出すのね。

ヲタクあるある〜。わしもだどん💕



そして自己完結ね。🤣


ジャミルの冷静すぎる分析!

ジャミルはダンスを教えてもらうために、がけもをしっているフリをします。


策士ジャミル💕


ウソやん!

ジャミルが興味あるのはカリムただ一人だけ!(捏造込み)


うつと言います。


うつを知らないジャミルの様子に一気にスン顔になるわかりやすいイデアパイセン。


にわかだあああああああ


にわかディスりキターーー!

待て待て、誰しも最初はにわかじゃよ!


それがヲタクだから。



そ!そなんです💕


ひたすらアイドルを元気づけるため。

無償の愛ですわ。


ジャミル、何か見つけた?✨✨


ジャミル、殻を破るためにヲタ芸を学ぶ!


長くなりましたので、続きは次に!






ご参考動画です。すばらすぃ!

https://youtu.be/PrGN-xNoD5A


パソスト第二話後編に続きます!



🍀6月 3日 デュース生誕祭


🍀6月25日 カリム生誕祭



ツイステ生誕祭につきましては改めて告知を出しますのでお待ちくださいませ💖



ありがとうございました😊


私の扉は開いてるぞぉ。


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 

ちよのツイステ生誕祭作品まとめ

こんなことやってます!


ちよのツイステイラスト、漫画まとめ

BLあります。


訴え続けていきたいこと