シルバー生誕祭 

(松さん動画を追加掲載させていただきました💖💖💖)

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12742861901.html



ラギー生誕祭後夜祭 

二人祭り(大塚万愛さん&ちよ)

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12742071274.html

大塚ちゃんの漫画に向き合う素晴らしい姿勢を見せていただきました。✨✨


こちらもお借りしました❣️

何度見てもため息だわ💖💖💖

https://ameblo.jp/mayukot777/entry-12741928743.html



さて、ツイステ フェアリーガラ🧚‍♂️🧚‍♀️✨✨

最終話レビューはこちらでした。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12743280785.html

ぴえんぴえん。ロスがひどい。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




今回からはパソストをレビューします。


なんと!レオナさんのパソストは苺さんがリンクさせてくださると😭✨✨

苺さん、ありがとうございます😭😭😭✨✨

レオナさんの回でありがたくリンクさせていただきますね❣️

大塚ちゃんも動画用意しようとしてくれてありがとう!

持つべきものは神引きされた優しいブロ友様方💖よ!




では、ジャミル パソストから見ていきましょう。


フェアリーガラの前日
練習を見に来た監督生とグリム

ラギーから、君付けで呼ばれるのが嬉しい💖

ショーに出る3人はどんな様子?



ラギーが呆れてる〜。


ヴィル様はスーパーモデル。

厳しい目で見てくれるね。


レオナには


うん、安定の俺様。

むしろ清々しい❣️


私にはわかる。

カリムはおそらく、ジャミルのことだけでも褒めてもらいたいんだよね。(*´ω`*)


注)セリフの前に「俺のジャミルは」を置いてお読みください。


ぶった斬るヴィル様🤣



ぶった斬られたね。(^◇^;)


自信があっただけにね。

あ、上目遣いかわよ💖



ふひひ。痛いとこつかれた。

カリムは独自に踊り出しちゃうからね。


主を厳しく叱る従者。


これができるようになったのはジャミルの我慢の末のオバブロがあったから。( ;  ; )


しかし…。

アンタが一番ひどいわと言われてしまったスパダリ従者ジャミル!( ;∀;)


まさか自分がダメダメだとは!

自分だけは大丈夫だと自信があったジャミル。


確かにね。ブレイクダンスはじめ、各種ダンスをそつなくこなす実力があるジャミル。


振り付けが完璧なだけではダメなんだね。


ヴィル様、いきなりフッてきたわ!

素敵、かっこいい、抱いて!(カリムを)

と言いたいところをグッとおさえ、


隣にカリム、いるからね。絡んでね!


優等生なジャミル。

それがわかれば、近道だね。


ラギーはダンスを断念して、自分の方を手伝うかと声がけしましたが。


お!ジャミル!いいね!好き!


うんうん、自分で回答を探す。

それがいいね。

回答よりも大事なのは、自分を見つめて、何が足りないか考えること。その苦しい時間だと私は思う。


自分が大切にしていることに対して意地になることは、悪いことではないんだよ、レオナ。


カリムは、


お利口さんなだけのジャミルではない。

カリムはジャミルをよく知っているね。

ジャミルを信じよう。

(ため息)


その晩、散歩に出たジャミル。

体操服久しぶりに見ると、エロさにぶっ倒れそうになるわ💖💖💖

どこからか、声が。

ジャミルが見たのは…

これは!


イデア!

何をしてるの?




ご参考動画です。すばらすぃ!


https://youtu.be/PrGN-xNoD5A


パソスト第二話に続きます!



🍀6月 3日 デュース生誕祭


🍀6月25日 カリム生誕祭



ツイステ生誕祭につきましては改めて告知を出しますのでお待ちくださいませ💖



ありがとうございました😊


私の扉は開いてるぞぉ。


🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 

ちよのツイステ生誕祭作品まとめ

こんなことやってます!


ちよのツイステイラスト、漫画まとめ

BLあります。


訴え続けていきたいこと