⭐️松さんのパソスト&グルーヴィ動画記事

追加です💖💖💖✨✨やったあ❣️



シルバー生誕祭2022



シルバー、お誕生日おめでとう!

小動物からも愛されてるね💖

優しくて家族想いの君が大好きだよ!


おまとめ記事にリンクOKな方はコメント欄にその旨お書きください。


ご許可をいただけた皆さんのお祝い記事をまとめさせていただきます。


リンクと共にダイジェストでイラストがある方はイラストを掲載させていただきますね🍀

問題がある方は、ご一報ください。



🍀セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフロップイヤーセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ロップイヤーセキセイインコ黄




セキセイインコ青大塚万愛さんセキセイインコ青

去年のシルバー誕生日にファンの方が作られたMMDのご紹介💖💖💖✨✨

ありがとう!

ドチャクソよい!!!

みんなの表情、仲のいい二年生の様子!

はあ、幸せ💖💖💖

是非ご覧ください❣️

https://ameblo.jp/mayukot777/entry-12742661297.html


そしてそして❣️こちらはお祝いイラストです💖

いや嬉しい😆💖✨✨

私の最近のどハマりなセベシル💖💖💖

実際のエピソードでも、シルバーは突然セベクの肩に身を預けて寝ちゃうんですよ。

なんなの、このしあわせ感💖💖💖✨✨

なんだかんだ言いながら肩を貸して眠らせてあげるセベクも好きー!!暴走しそうです。😆💖

美しい世界、ありがとう!



https://ameblo.jp/mayukot777/entry-12742660594.html




セキセイインコ青みかん★さんセキセイインコ青

みかん★さんのイラストのシルバーが好きです❣️

穏やかな雰囲気が出てますね。

みかん★さんは声優さんにお詳しい!!

シルバーは島崎信長さんがボイスキャストを務めてみえます。

あの美声をもっともっと聴きたし!くれー!ボイスくれー!!

本当、ツイステは豪華ですよね💖

サムネ、褒めてくださりありがとうございます😭😭😭💖



https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12742847729.html




セキセイインコ青がたぞうさんセキセイインコ青

キタキタキター!がたぞうさんといえば!血塗ちゃん!血塗ちゃんは数々のツイステキャラのお誕生日を祝ってくれてきたんだよね❣️

今回はがたぞうさんが今までに描いてくれたシルバーのディアソムニア寮の家族も、集まってきた動物たちも一緒に💖

しあわせな世界だあ。泣けますなあ。😭💖



https://ameblo.jp/gatazou/entry-12742846777.html




セキセイインコ青ちよセキセイインコ青

お祝いイラストと昨年発表のハグコット劇場です💖


https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12742817255.html



セキセイインコ青有栖川魅夜さんセキセイインコ青

わあ、魅夜さんのクロスオーバーやあ💖

しかも!刀剣乱舞とのクロスオーバー✨✨

シルバーは剣をマレフィセントに出てくるイメージされてますからね。剣と刀剣。合ってる!

イラストも素敵です。

私は魅夜さんのデフォルメキャラが大好きなんです💖

めちゃくちゃかわいい💕💕💕


https://ameblo.jp/arashi-love-love-xoxo/entry-12742825459.html




セキセイインコ青ちよ②セキセイインコ青

マレウス生誕祭時の過去漫画です。

リリアちゃん級の閲覧注意汚料理も。😭



https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12742868818.html



セキセイインコ青モアナさんセキセイインコ青

コメントにて参加申請ありがとうございます💖

モアナさんのお誕生日引き続きのイラストが!マジでかわいいです!❤️❤️❤️大好きです!

ファンです!!

そしてそして!やったあ💖いらふわコンビイラスト〜💖💖💖嬉しい❣️❣️

デフォルメシルバーもかわいい〜!

ありがとうございました💖💖💖

もうすぐ一回りしますね💖



https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12742994454.html




セキセイインコ青松さんセキセイインコ青
生誕祭には松さんの動画を❣️❣️
もうね、一緒にお話ししてる気持ちになれちゃうの💖ニヤニヤしながら全集中ですよ。
開脚ルークに想いをはせて!😆💖💖💖✨✨
シルバーのパーソナルストーリーを松さんトークで楽しもう💖
そして、グルーヴィスチルの素晴らしさに共に萌えましょう💖💖💖✨✨ああ楽しい!(*´∇`*)
みんなで参加しよ〜❣️






シルバー、お誕生日おめでとう!!

ご参加申請コメントをくださった皆様、

お祝いしてくださった皆様、

コメントくださった皆様、

閲覧してくださった皆様、

ありがとうございました💖💖💖







🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 

ちよのツイステ生誕祭作品まとめ

こんなことやってます!


ちよのツイステイラスト、漫画まとめ

BLあります。


訴え続けていきたいこと