僕のストレッチングのこんなところが気に入っているそうです。 | S&Cサポート

S&Cサポート

S&Cサポートの佐藤雄一です。網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

僕のストレッチングのこんなところが気に入っているそうです。

佐藤雄一です。

2013年から週1回、首こり・肩こりの予防にストレッチングを受けている60代女性のお客さま。定期的にストレッチングを受けてくださる理由はこんなことがきっかけだそうです。



「車をバックさせる時に、首が回らなかったのがスムーズに回るようになった。」

お客様は、これまで整骨院やマッサージ店に行っていましたが、ここまでの効果を感じたことがなかったようです。整骨院やマッサージ店より、僕が優れているというわけではないと思います。

今回のような件は、関節の動きがどれだけスムーズになるかがポイントになります。僕のストレッチングは、関節の動きを良くすることを重要視しているので、このような結果に繋がりました。

コリ・張り・痛みを解消するだけでなく、日常生活で体が快適に動くことが出来るようにストレッチングしています。

定期的にストレッチングを受けに来て下さるお客さま方にお話を伺うと、僕のストレッチングのこんなところが気に入っているそうです。

続きはこちらでご覧下さい。